DENEBU7
元々はこれですよ。大御所声優のハ〇マさんなどがそのような感じだったと伺ってます。
5 秒以下前に webから


DENEBU7
私が有名人さん巻き込む?加害者が本当のことがばれると嫌だから私が連絡取りそうだと呼んで、先に金を渡して、誤情報を入力し黙認をお願いするのでしょうるのでしょう?さらに情報コントロールして、私と犯罪についてなど大事な話は繋がらないし、ピーとか変な言葉になることもある噂あるし。
1 minute ago webから


DENEBU7
シュート、ポストにはじかれましたね。
11 minutes ago webから


DENEBU7
法律改正にカミたい?止めてください。私は本当に迷惑を受けているので本気で訴えます。
11 minutes ago webから

DENEBU7
削除?嫌がらせを受けているので駄目です。今すぐ止めて、謝罪と慰謝料を要求します。傷害・殺人未遂・公開質問状・内容証明証無視・・・、終わってます。
12 minutes ago webから

DENEBU7
これらを防ぐために、メールや文章、TWITTER、メッセンジャー、電話などでやり取りお願いしたいと何時も有名人さんに言っているのです。富や名誉を失った例?某大御所アニメ声優の方はどのように思いますか?1年前、普通にメールで答えてれば・・・。
14 minutes ago webから

DENEBU7
本当に組織的詐欺犯罪になっています。和やかに振る舞い必死に誤魔化しているだけで、よく知ると本当に酷い内容の犯罪です。もう一度、気を引き締めてみていただきたいです。
16 minutes ago webから

DENEBU7
全てを知ったときには、前科一犯予備軍になり、高いお金でも割が合わないのが分るシステムです。富や名誉を大きく失う確立あります。ふざけてダニに小金で買収されて悪いことしていると危ないです。今までみんな嵌っています。情報コントロール役、誤情報振りまく役、大した事ない被害と言う役など
18 minutes ago webから

DENEBU7
お金の高さの意味?それは、無断盗聴・無断人体実験・強要・暴行・傷害・準猥褻・共同正犯・教唆犯・従犯などの罪がかかってくるからです。徐々に犯罪が分るようになっているシステムで、だんだんお金の高さの意味が分り、
19 minutes ago webから



DENEBU7
6/15/00:19 今、ワンセグでサッカーを見ながらPC作業しています。本当はストレス解消に100円ビールでも飲みたいですが、思考盗聴防止に88円のお菓子を食べ口を動かしながら作業しています。部屋での被害と戦いながら作業は本当に効率悪く、我慢できません。
28 minutes ago webから

DENEBU7
0:16 本当に加害者は酷い罪です。また、外に逃げたのに、音声・映像・身体被害続いています。部屋に居るよりは未だ被害弱めで、開放感もあり、雨も少し降っているので、まだ部屋より生活は多少楽です。
32 minutes ago webから

DENEBU7
現在、外で生活することを強要されています。昨日に続き被害が酷く外にでました。本当にしつこく陰湿な被害です。今まで部屋の中で被害を我慢しすぎていました。ストレス解消もしないとやってられません。
35 minutes ago webから
(6/15)



*********************************************************

06/13

DENEBU7
人権に関する記事を上げ、軽く食事をし、入浴して、今から寝ます。庭は楽ですが、家の中は相変わらず怠い。いきなり虚脱感などが出ます。庭では帯電感と生殖器刺激、加害者の張り付き感があり。PC作業であんな長い時間、外に居たのは初めてです。
about 17 hours ago www.movatwi.jpから

DENEBU7
離婚と人体実験に関する記事をあげました。(乱文なのであとで修正予定です)
Sun Jun 13 2010 23:56:18 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
21:35 OBが私の離婚に関係する件で、400万円貰っているとの声あり。※よく言ってくれました。これで組織的な人体実験を行うために離婚をすすめさせた内容が分ってきました。
Sun Jun 13 2010 21:36:16 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
何度もトラブルになるので、メールか文章かTWITTERでお願いしますと言う。朝、酷いトラブルがあったのが今出ている人たちは分ってないらしく、「強要音声と強要映像送信を使った入れ替わり連続犯罪」は本当に酷い。(今からおよそ15時間前の早朝の酷い出来事)
Sun Jun 13 2010 21:11:23 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
またブログ記事作成開始。また外。今まで顔の映像送信多く辛い。何度も
Sun Jun 13 2010 21:08:24 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
植字→食事
Sun Jun 13 2010 20:42:30 (Japan Standard Time) www.movatwi.jpから

DENEBU7
また被害で、自炊と植字を急かされました。守ると言ってますが、顔の映像が目に映りっぱなしなり、非常に辛い事を3月頃?から何度も言っているはずです。何故、面白がってやるのですか?いくら貰っているのです可?
Sun Jun 13 2010 20:39:28 (Japan Standard Time) www.movatwi.jpから

DENEBU7
20:35 私:非公式接触じゃいけない理由はなんですか? 声:そんなものあるわけない。
Sun Jun 13 2010 20:36:40 (Japan Standard Time) www.movatwi.jpから

DENEBU7
自炊中、トラブルになるので止めてください。(アドバイスありがあり)メールか文章かTWITTERでお願いします。と百回以上言っても、音声・映像止まず。なぜ?いくら貰っている?
Sun Jun 13 2010 20:31:23 (Japan Standard Time) www.movatwi.jpから

DENEBU7
記事制作休憩。今から夕食自炊。違法電波送信や被害で割り込み禁止。
Sun Jun 13 2010 20:06:06 (Japan Standard Time) www.movatwi.jpから

DENEBU7
普通に言えば、被害者なので生活は質素にとも言われると思いますが、被害が普通ではないのが問題だと思います。生かさず殺さず生活させるが酷い。また、一番の被害報告の場であるブログの発表の妨害、記事作成の妨害、真面目に生活することの妨害が酷い。あとは、仕事中の妨害です。
Sun Jun 13 2010 17:53:32 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
精神操作防御・思考盗聴防御にガムがいいように思えるのですが、今日は100円くらいのお菓子で試しています。要は、口をもぐもぐいっていたほうがいい。これを抑止する為に、つまみぐい、モグモグ、食事が食べられなくなる、いい身分などと抑止するのではないでしょか?相変わらず24時間監視です。
Sun Jun 13 2010 17:50:02 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
朝の事件を、和ませ、誤魔化そうようとする被害が酷く、一人になりたくて図書館に行ってました。やはり最近の精神操作と割り込み音・映被害は酷く、ちょっと公園に居るだけでも考えが纏まり、アイデアもでました。
Sun Jun 13 2010 17:47:16 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
PCのTWITTERの背景画像は、2009年6月の物。加害者はこれが何か月分あると思う?
Sun Jun 13 2010 15:23:46 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
映像送るな。Tさん、FKさん、TYさん、他
Sun Jun 13 2010 15:22:00 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
トラブルになるので、音声や映像で誰とも話したくない。
Sun Jun 13 2010 15:20:10 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
おはずかしいじゃねーよ。申し訳ございませんだろ。土下座しろ!
Sun Jun 13 2010 14:28:52 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
もう話しかけるな映像送るな!メールか文章かTWITTERにしてくれ!慰謝料、示談金は、郵送小切手で。非公式接触はもうしない。2度と。
Sun Jun 13 2010 14:28:20 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
一人の人間にだぞ?本当によく考えろ!
Sun Jun 13 2010 14:27:13 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
11月、12月(次の年)、1月、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12月、(次の年)1月、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12月、さらに、1月、2、3、4、5、6月、この間、ほぼ毎日被害だぞ、よく毎月毎月でも考えてくれ。なんでここまで麻痺できるのか?
Sun Jun 13 2010 14:26:35 (Japan Standard Time) webから