2010/06/05-7 SAT

・ハローワークへ求人相談へ
・往復およそ24Km計2時間弱使い、汗をかきながら信号以外ノンストップで自転車で郊外の大型ショッピングモールへ。
これは示しを付けるためと、加害者からその店内のとあるお店(E・C)にきてと言われたため、そして話しを纏めたかった為。
19:17に出て20:07到着。片道12Kmでも汗をかき着いた時は疲れ果てていた為、休憩してからお店に入り、パンとジュースで栄養を取る。中で声に23:30まで待ってといわれたので、閉店してしまうフロア(お店)から移動しながら、23:30まで色々考え待つが、結局、意図した人と会えず、もう誘導被害では来たくないと強く思った。
さらにお店から帰ってくると、長距離自転車に乗ったせいで足が笑う状態(ガクガク)になってしまったほどであった。0:15過ぎ?帰ってきてから、夕食を取る。

【身体被害】
・お店では長時間、腹をゆっくり痛くされトイレに行くことあり。そのあとも、同じ様に腹をいたくされること続く。帰ってきた後、お店はDENEBUの大事な場所なんで介入しない見たいなことを言って起きながら、身体被害与えて、音声・映像の違法電磁波被害を強要しておきながら、何を言っているのだろうか?