【被害】
10:00頃起床。覚醒と同時に被害始める。
 
・2時間しかねてない。
・昨日10:30から話しあいと言われ無理して起きる。
・30分でひげそり、食事作り、着替え、用意、有名人さんに前の家の駐車場へ呼び出される。
・途中、音声・映像の被害強く苦しみながら用意。
・自炊時の苦しいタイミングでの割り込み被害多し。
・さらに肩と手をぶつけ、指の爪先も一本割れる。
 
・気持ち悪さ
・ゲップ
・軽い貧血感
・腹や尻からゴロゴロ音
・肩と手ぶつける。
・指一本爪先割れる。
・DBの加算半透明の多い映像送信による気の滅入りと強さに目をしかめ目をつぶることも。
・急いで自炊するときのKHさんの映像威圧強く、強いですというと、映像の大きさが少し小さくなることあり。
・便意あり。
 
【ネガティブワードとネガティブマインドの刷り込み】
※ある言葉(※Aとする)を、何回も何回も色んなタイミングに言われると、あるときふっと声に、
声に※Aを言われそうと、
※Aを頭に思い浮かべたり、
※Aを頭に思い浮かべそうになったりする。
それを私が思ったからなどとされては、不快であるし、「思想の自由」も侵害している。
これを繰り返すと、ネガティブマインドになるので止めてほしい。
 
「何も思わない」と言うのも思想の一つだ。
 
 
追記:
【「私が言ったようにしよう」は止めろ】
 
加害者(音声送信者)は、最近、軽く物を思い浮かべただけで、発言もしてないのに、私が言ったことにされている感も感じる。2日前くらいから顕著で不愉快。絶対止めろ!
基本、大事な発言はブログに載せます。
 
 
【「私の為を思って」で、酷い恩の押し売りは止めてください】
 
加害者の、「私の為を思って」と頼んでないのに、恩の押し売りは止めてほしい。勝手にやって尋常ではない迷惑をかけて、「私の為を思って」は、余りにも酷い物の言い草である。
念の為、そんなのではごまかしは効きません。
 
(11:46現在)