2010/05/31 MON 【改訂3】【特に重要】【私とその関係者に犯罪に密接な介入の噂あり】【こじれるので止めて下さい】 26cdb230.jpg

2010/05/31 MON 【特に重要】【私とその関係者に犯罪に密接な介入の噂あり】【こじれるので止めて下さい】
 
5月分の生活費の計算している時間に、映送で見張られている感と音送で仄めかしあり。
 
2:10
(組織犯罪被害未解決であり、頼んでもいないのに)
「金銭面に付け込まないで。関係こじれます。もし裁判とかあった時、危ないです。
お金の出入=仕事への介入も止めてください。」と言う。
 
 
2:11
声:「(金融機関に)M・K(有名女性声優)つけこむ」との声あり。
「止めろ!」と言う。
 
 
2:13
(T・F氏=私の被害のキーパーソンの一人で強い怨みあり。内容証明郵送済み。)
声:「別れ妻方に、T・F氏がお金(仕事)でつけ込んでいる。」との声あり。
 
「別れた妻方へ、外掘を埋めるように介入するなら、私はもし機会があってもくっつかない」と言う。
 
 
手の回しが本当なら、
私が本当に、莫大な慰謝料94兆円(実質100〜500億)の深刻な被害で訴えようとしている相手と関係者が、被害で別れた関係者である妻方に、良い人を装って介入し手を回していると言う、余りにもあこぎな話しである。(取り込もう、囲もうとしている)
 
 
「即刻、私の関係者への手回し、介入を止めていただきたい。」
 
 

※私は有名な方と直接面と向かって誰とも会えていないので、「全部嘘だった」「知らないよ」があったら怖いので、昔からの慰謝料は変えておりません。

3:17
「そんな慰謝料じゃ、某携帯電話会社Aが某ゲーム会社Sに圧力をかける」とのミチザネと名乗る脅しの声あり(あくまでも声があり)。


3:35
「狭心症」との声あり。
左胸動脈?痛くなり、息苦しくなる。
今日の朝もやられた強い脅しを思い出す。
その時、暗にこれで殺すことが出来るとの説明も受け、
だんだん左胸静脈?と息が苦しくなりだし
久々の新たな強い被害で死の恐怖も感じた。
(左胸動脈?狙った動悸の嫌がらせは今までに良くあり、今日はその数倍の強力版に感じた。体が動かせないのにこれをやられた為。4:00 トリプルコンボ「脳性麻痺も(やった)」との声あり)
その為、「やってみろ!」(朝の脅し酷かった為)
(前の家にいるなら)「警察呼ぶぞ」と言う。

※(※A)今日も誘導被害で、前の家に行き、正面に玄関に行き、呼び鈴間をあけて3回、大きめの声で声掛け5回(内、前の家の名前や加害者の名前だすこと2回)あり。(被害が酷く聞きたいこともあり)
※朝、あの酷い免疫抑制コントロールが6ヶ月ぶり位?にあり(簡単に言うと体の麻痺)で、最近の2〜3倍は覚醒した後、酷く起きれず苦しむ。その後に、先の「狭心症」の被害あり。
さらに夜、強い睡魔を与えられ、気を失うように眠らされ、31日0:30頃覚醒したときにも、またあの酷い免疫抑制コントロールあり(簡単に言うと体の麻痺)、強く苦しむ。
それなのに・・・。
※3:56 夜のは「国連(関係者)に連絡したからだ」との声あり。
国連に連絡したのは(流れから思いつきの部分もあり)、これは連日の「言うことを聞けば終わりにしてやる」との話で、前の家に数日前にも電話連絡と近くまで行ったのに何も無く、非常に強く不快に思っているのに、それをさらに今日流れから「最後だ」と気持ちで決心し行ったのに、今日、酷くなってから2年半の被害を被った者を、またさらに馬鹿にするように騙された為に(誘導被害で)静かに本当に強く怒り(3月〜5月で8回位・内、前の家とその付近6回以上、内原2回。)、「もう絶対、加害者の言うことは聞かない、聞いてられない」と思ったため。(今できる事の究極の気持ちだった)
その後、今後の為に2時間以上、英語の練習と単語調べをする。


3:44
3:35頃(※A)を書いていると、「2分らしいぞ」との声あり、顔が引き攣る。