・意識障害
・意識消失(2回)
・意識消失中の強制的な勃起
・倦怠感
・脳神経麻痺
・排便時の今までにないしつこさと長さの仄めかし※
・携帯電話妨害(集音マイクのコントロール・相手に声を届かなく・強く怒り部屋の物を投げすてる)※
・鳥肌が起つこと3回(強い体の帯電が強く抜けるときでる・台所2回・部屋で頭の後頭部沿い上に手を出すと※)
・車売却終了。
陸送さんが持って行く。音声送信が続いており、5年間の車の想い出を思い出すと、すぐに仄めかしと記憶を読まれ安く処理されそうで、思い出す事を強迫観念で封じられる事を暗に強要される。
・私が知りあいなどが善意で行うことは今の内容からは別と捕らえている。
(主犯格ではない・ダニに買収されないで欲しい・攻撃に慣れてしまいエスカレートしないで欲しい・一般の人が見たら異常なこと・一般人はあと1億3千万人はいる・買収されている人は一部の人?(それに私の元家族・私の友人、知人、同級生、元仕事の関係者、お店の人なども買収していると言う加害者のキチガイ地味た噂あり、私に数百億出す位なら安く犯罪を隠蔽出来るかも知れないから?)・犯罪の効率化では世界一(日本の恥)も絡んでいるかもしれない酷い無断人体実験をしまっていると言う緊張感と善悪の大きな見方を)
 
 
加害者主犯格は恐ろしいことを平然とやらないでほしい。
ステンレスボール、髪の毛、頭皮、頭蓋骨、髄液、脳、脳のそれぞれの器官と、電磁波が通過して、他人の神経をコントロールできてしまったいることをよく考えてほしい。本当に恐ろしいことをやっている。
無期懲役終身刑が妥当だろう。