▼今日から、自宅に業者が入り家の改装を始めている。
現在、足場を組むため数人が作業を始めています。
 
近くに人がいるために、いつものような声を出せず、心の声メインで加害者側と話しています。
 
大声をだせず、それを良いことに、加害者は「ナヨナヨ」とか言っている見たいなので注意してください。
 
 
 
▼また、今日は昔の仕事場の人を呼んできたといわれ、犯罪の巧妙さに騙されないか不安になってます。
 
私の犯罪には、慰謝料が数百億、世界初、日本初の実験(加害者が言っているだけかも)の部分があり、また関係会社が大手レコード会社、大手携帯会社などが噂されており、そのため被害当初から、多くの有名人が本当に呼ばれていたようで、古くから関係している噂があります。
 
その方達は、最近すっとぼけているとの噂もありますので、事実確認をお願いします。(1〜3号には、本人も含まれます。)
 
 
 
▼無許可で盗聴され流され続けている私の声について注意
 
(私の会話は、強要盗聴会話システムです。昨年くらいから各所で勝手に流され、暗に言うことを聞けと脅されています。普通は盗聴した音が流されていたら恐ろしくなり止めてと泣きついてしまうと思われます。さらに私は心の声も勝手に実験され流されてしまっており、昔から某レコード会社Aから芸能人さん向けに放送されていた模様です。普通なら心の声も流されたら気が狂ってしまうところですが、何とか耐え凌いでいる状態です。ご理解下さい。
ですから、前代未聞の2年半以上の犯罪に対し、私は94兆以上を訴えてますが、実質、慰謝料が100億〜500億と言われているのです。※T・F氏が某レコード会社Aと結託し昨年末から放送をテコ入れ拡大始めたとの声があります。)
 
 
1〜2ヶ月前から、私には加害側の声とは別にもうひとつの声が聞こえており、前にも記載したように悪の心の刷り込み(頭悪い・ブス・デブ・チビ・これみよがし・エリートずらすんな・オ○ニー・万引き・卑猥な言葉)を行っています。
 
今日は相手との会話になると、間に「頭悪い」と言う声が聞こえてきており、相手が私の声と勘違いしないか心配です。
 
さらに何百回も言われているので、同じような間になると、相手がまた言うのではと思い、先よみして自分自身で、「(また)頭悪い(といわれそう)」と思ってしまう事が最近多々あります。
 
本当に困ってますが、このあたりの声は無視してもらえるようにお願いします。
 
 
また、カメラの前に立つと自動的に?目に直接映像が送られてきて、電波の強さを加害者(別の加害者?)がコントロール出来る様で、得てしなくても時には具合が悪くならされる(意識障害など)場合があるので、止めてください。
 
私も話している相手が故意で危害を加えているのか、コントロールしている者が危害を加えているのか、分からなくなるときが多いので止めてください。
 
 
 
11:47
時間が経つにつれて、やはり業者の方の音を出すタイミングが、私の苦しい(嫌な)タイミングに重なり始めています。