神栖市のバイトあり。自宅〜神栖市〜自宅とおよそ140Km間で被害続く。
電磁的ストーキングと集団ストーカー(32台の行列)の組み合わせ被害もあり。
電磁的ストーキングは、何時も内容と威力が酷く、どうにか対策を打たなければ、加害者は誰にも手軽に危害を加え続けれらる為、日本国民全員がターゲットになりうると思う。
早期に対応を国にお願いしたい。

※加害者へ
このテクノロジー犯罪被害者は、700人以上が確認されています。
まだ犯罪が解決、公になってないので、ふざけたり笑うことなどは控えて頂きたい。
その行為は被害者達の感情を逆撫でします。
20年間以上、テクノロジー犯罪、集団ストーカー、ガスライティングなどの犯罪が公になってない事を良く考えてください。
一般の健常者が、社会的になんの落ち度も無いのに、無理やり足かせをつけられ、弱い立場にされ、被害の対象にされ、苦しんでいる者が大勢います。
ふざけるのは止めてください。

▼被害内容
・音声被害
・映像被害
・身体被害
・思考盗聴被害

※これらがおよそ140km間で一日繰り返されました。

(追記予定)