5月1日分被害記録
 
今日の誘導被害は2年越しで酷いもの在り。
 
 
離婚前の、被害の初期の2008年に20回前後、暗に被害を終わりに出来ると誘導され、音声に導かれ移動する事あり。
 
最近も別件で前の家に誘導される事3回。
 
 
今日はジョギング時に、昔在職したゲーム業界で良く知る有名な方と似た人とすれ違い、その人が居ると誘導され、初めて有名な方と面と向かって被害について話せると思い、3時間半ほど費やすが会えずに終わる。
 
 
その中で、その方だと思い音声送信でやり取りしながら、
 
その方だと思ったから語った、20〜30年前の子供の頃から思い出や今の思いを、その人に成り済ましたGGGのN・H氏やT・Hさんと思われる者に搾取され、
 
個人の本当に大切な情報と思い出を酷く安く扱われ、本当に殺したくなる。
 
 
この者共は、私の被害の初期から長期に渡り関わり、善人を装って、私から1万件を越える個人情報を搾取し、それを盗聴データベースに登録した為、尋常ではない長期の被害と多くの人を巻き込む結果を産んだ噂があるのに、また何の反省もなく同じように、個人の思い出などをゴミの用に軽く扱う態度に憤慨した。
 
この者共は、長期に渡り口で良いことを言うだけの偽善者で、2008年の市役所への離婚届けの時にも音声送信で付いたのにも関わらず、元妻方に真実を伝えず、本当に助けることをせずに離婚が受諾されてしまったり、自分の言動を棚上げし、心が大事、心が大事と私に何十回以上いいながら、先のように人の思い出を安く扱ったり、人を傷つける事を平気で繰り返す、矛盾多き者たちで、本当に憎しみや殺意が沸くときが今までも多数あった経緯がある。
 
それを反省もなく、2年越しでまたやったのである。
 
 
加害者に騙され盗聴され、人の大切な思い出をゴミの用に扱われ、コンピュータに無断で登録されている事自体、
 
強い嫌悪感とキチガイ地味た人格を感じる。
 
その非情さはドラッグをやっているとしか思えない。
 
 
この犯罪で2年間で多くの加害者が関わった噂が在るが、その負の遺産が修正もされず、そのまま脈々と受け継がれている気がしてならない。
 
 
モラルや倫理は何処に在るのか?
無神経極まりない。
モラルハラスメントと言う言葉をよく調べてほしい。
 
 
 
 
 
加害者は、
 
被害者と被害を軽視せず、
 
「人の大切な思い出」を粗末に扱わないでほしい。
 
 
 
 
 
追記
 
今日の分だけで、その悪質さから慰謝料は3億追加を要求する。
 
安いと他の被害者へも同じような冷酷な被害が繰り返されるからです。
 
 
盗聴は自分の利に生かすと犯罪に該当する話があります。
 
20年以上も公にせず、なぜこのような冷酷なシステムを作り上げてしまったのでしょう?
余りにも悪の根が張りすぎてしまっていると思えます。
 
 
 
噂される事柄が本当なら
 
某レコード会社と某携帯電話会社に死の鉄槌を!