【重要】
音声送信や映像送信を強要され、これみよがしに要らない情報授与し強制短絡意識誘導や意識を混乱させたり、くだらないことなど言い続け、新聞を読むことを今日も妨害されている。
 
「全ての犯罪の源の 【盗聴(電波による盗聴の類)】を止めろ!」
 
と朝から何度も言う
 
「元から犯罪だ!何を言おうとも駄目だ!」
 
とも言う。
 
 
さらに、今まで何度も何度も怒っても介入が無理矢理、強制的、恩の押し売りで、しつこくため、主犯格の某有名声優に昨夜も言ったのだが、
 
「そんなに経済効果(メディア)が欲しくて、私に寄生虫の様に介入するなら、自分で人体実験を受けて、自分で苦しみ、自分の論で、法律改正しろ!」
 
と一方的な酷い被害を受けつづけ、怒りをぶつける。
 
私に寄生せず、迷惑も与えず、自分でやってほしいと思う。
 
私は私で初めの通り、コツコツやっていく。
 
もう、1年前くらいに言って、一度決裂したことと同様な事を、また言わせないで欲しい。
 
あえて言います、寄生虫、金魚の糞。
 
「私利私欲、しがらみは、もう、うんざり」です。