■被害と動き(更新1回目)

04/01(木)
●被害カウント
▼50回以上
「止めろ」などと文句を言った数
▼10回以上
映像被害カウント数
▼2回以上
身体被害カウント数
▼1回以上
生殖器被害カウント数
▼10回以上
個人情報などを用いた脅迫行為カウント数
▼5回以上
強い怒りをぶつけた数
▼5回以上
非常に強い怒りをぶつけた数
▼3回以上
騒音被害カウント数

03/31(水)
●被害カウント
▼20回以上
「止めろ」などと文句を言った数
▼5回以上
映像被害カウント数
▼7回以上
身体被害カウント数
▼3回以上
生殖器被害カウント数
▼4回以上
個人情報などを用いた脅迫行為カウント数
▼8回以上
強い怒りをぶつけた数
▼7回以上
非常に強い怒りをぶつけた数
▼4回以上
騒音被害カウント数


4/01(木)
13:30
▼私が、某ゲーム会社Sに送る書類を書いていると、それを妨害するように、酷い音声被害・映像被害あり。
さらに、家族が葬式の件も含めて久々に家に揃ったのを良いことに、1〜2時間、「家族を攻撃するぞ」「動態反応があると追うんだ」「T・F氏が招いた原因だ」「某ソフトハウスのOOさんが前の家に居る(まだ巻き込まれてない)」「I氏が悪い」などとさんざん音声被害を与えられ、先程みた家族の映像を送られ続けたりして、生殖刺激とカウパー液の操作をされ、「近親相姦だ」などと酷い言葉を投げ続けれるられると言う、酷い音声・映像・身体攻撃のひどい被害を受ける。

それでも耐えるが、目玉に写り続ける映像被害と家族を脅すような音声被害が続き、今日は本当に前の家に居ると複数の具体的な人の名前を言われ(I,M,P.M,T.O,某ゲームソフトハウスのSさん)、耐えられなくなり、冷静に装備をし、本当に居て罪を認めたらXXする勢いで、カメラを回しながら、私の言葉と近所周辺をとり、出入りをしていると言われている駐車場に行き、40分ほど音声・映像被害を受けながら撮影しながら、怒りをぶつける。

やはり今日も、その場になると音声送信や映像送信が少なくなり、具体的なことを言わなくなり、私が「はっきりしろ」などと何度も怒る。しばらくすると、さらにスタジアムの様な煽る歓声のような物が聞こえ出したので、「これは殺害を煽る、暴行罪になるから止めろ」と言う。

その後、30分ほど、音声送信とのやり取りと現場と私の気持ちのの撮影と録音続けるが、いくら出て来いと言っても出てくる様子がないので、「口だけの小心者が」などとしばらく文句をぶつけ、その場をゆっくり去る。

帰る頃になると、誤魔化すように、水戸市の企業CMの音や和やかにする様な声が続き、加害者が酷い罪を誤魔化し出したことが感じとれ、殺意を覚えた。

加害者は、「口だけの小心者」「安全地帯から攻撃している中学生、いざとなると自分の罪の責任も取れない者(自分の尻もフケない)」と強く思いました。


【被害者の方へ】
これらは、家族や近所や警察などに、「酷い音声・映像誘導被害の例」として、機会があれば見せるつもりです。
ここまで苦労させられたら、ただでは起きません。水戸市の保健センターの被害をよく相談する方にも、「凶器は持ち歩かないで」と言われており、怒りを保ちながら出来るだけ冷静に行動し、情報を集めています。実際にその場に加害者が居て罪をきちんと認めない限り、いきなりXXしたりすることは、まずありません。(私はもう免疫ができてます。サクッと切り替えられます。加害者はナメないように。)

他の被害者の方も、「XXを殺せ!」「XXに行け!」などとの声や映像が届き、被害で耐えられなくなり、どうしても誘導されそうになったら、ビデオカメラを回し、日付・時間、現状の説明、言われていること、言ったこと、思ったことを、被害が落ち着くまで取るようにして行動した方が、経験からいいと思います。
周囲の人には突然だと理解を得られないことが多いので、周囲の人が初めて見ても分かるように、情報を撮影しておいた方がいいと思います。

※追記
被害で耐えられなくなる前にビデオカメラ回す方がいいと思います。
とにかく誘導されそうになったら、あとで「被害証拠材料に使うために撮影」するのをお勧めします。(周囲の理解がなく間違えると病院行きです。是非、この情報を役に立ててください。)