■被害と動き3

【訃報】

3月31日(水)16:00

親族のお祖母さんが無くなったとの連絡ありました。


実は、

・日俳連
 (名誉会長 森繁久彌さん/2009/11/10死去/2009/11/20青山葬儀所で葬儀/2009/12/08国民栄誉賞授与決定/2009/12/22表彰式)
・クレヨンしんちゃん
 (作者 臼井儀人さん/2009/09/11死去/2009/9/19に発見/2009/09/23葬儀)
・茨城県水戸市の街中での広い範囲の火災
 (この大きさは30年以上聞いた事ない/2009/08/18)

昨年秋、話に行こうと思ってた所の方や、音声送信の話に出た方が、数ヶ月以内に相次いで、突然亡くなっており、さらに水戸での火災(2009/08/18)もあり、その際、音声送信者の具体的関与の噂話も度々され、暗めいた脅しに取れ、気持ちが非常に複雑です。

音声送信者関与の具体的な話とは、殺害の経緯や方法です。
テクノロジー被害・身体攻撃による脳内成分異常操作・ペースメーカーへの携帯電波攻撃・山での音声送信の誘導による遭難事故・水戸市でよくない溜まり場の為やったなど

もう、やめて下さい。
ふざけた一部の声優さんや芸能人さんのノリでは、いけないと本当に思っています。

早期発見、早期摘出の早期対応をお願い致します。

同じことを繰り返さないで下さい。



18:46
現在、さらに不謹慎にも、無理やり和ましたり、ニヤケたりする様な意識操作をされて、数回大声で激怒しています。

19:49
まだ、先の様な事をされており、音声送信も増えてきています。


04/01
03:53
「オリハルコン」「純真無垢」などと言われて非常に不快に思っております。
私だって、過去に過ちやミスをした点はあります。(前科はありません)

論点は、私や家族、親戚、元家族、友人、知人、関係者などが犯罪に巻き込まれ被害を被った「無断人体実験」「人種差別の様に人の体を弄んだ期間」「友人や知人や家族も2次被害を受けた事」の犯罪被害についてであり、それについて言及しているのに、加害者は自分達の罪を棚上げし、事も有ろうに、「私の過去が悪い」とか、「家族が悪い」「知人が悪い」とか因縁をつけてくる筋違いな物言いを、非常に不快と思っております。

私は、被害について警察や国や相談に乗ってくれる方々に色々お願いしているので、大きく自分を棚上げし、信頼を裏切らないように、やましい事や犯罪をやらない様に出来るだけ気を付けているだけです。

また加害者は事も有ろうに、離婚問題や長期被害問題で散々揉めて疲弊した、私の家族を巻き込もうとしているようで、本当に鬼畜な人間に思えてならないです。
自分たちが酷くやましいので、おそらく皆やこちらも黒に染めたく、何か付け込める点を探っているのでしょうが、罰当たりな行為にも程があります。

現在も被害で、度々家族間でいい争いになったりしており、昔は気狂いのように怒り合ったことや(意識操作?)、取っ組み合いの喧嘩になったこともあります。
加害者は、本当に苦しんだ私やその家族を巻き込まないで下さい。
(家族には冷静な視野で判断して心配して貰ってます。)

加害者を呪いたいです。
どうぞ、加害者同士でやりあって下さい。