【重要2】【関係者へ】
※私はトラブルになるので音声・映像送信で絶対にやり取りしたくありません。
※私は一部に噂される放送も全く許可していません。
※私の偽物や偽の心の声(表示も)の噂もあり。注意お願いします。
※私の心の声が聞けると釣って、偽の心の声を聞かせて騙している噂あり。もう、絶対に聞かないで、真に受けないでください。
身元が確認出来る安全な方法でやり取りお願い致します。
※関係者が渡したり見せたりするブログの内容は、私のこのブログの内容と違うと言う噂もあります。隔離された個人の端末で、私のブログ(http://denebu.livedoor.bizが最新版です)を直接見てご確認下さい。

警察には相談してありますが、音声・映像送信で私の偽物が出たり、嘘の心の声が表示、流れて、勝手にあること無いことしゃべっている噂があります。
全て聞かないでください。
私は、偽物や誤情報トラブルになるので絶対に音声・映像送信でやり取りしたくありません。

詳しくは、私のこのブログの重要のカテゴリ内の文章を読んでください。こちらに書いてあることが本当です。

※一部、国の人?などへも詐欺紛いの放送や、私の偽物が適当なことを言っている、嘘が表示されている噂があります。お気をつけください。
全て、直接かメールか文章でやり取りお願いいたします。
(身元がきちんと確認出来る、証拠が残るやり取りでお願いいたします。)

※3月17日が終わり3月18日の夜中、ブログを上げた後に入った風呂の時間に、嘘の情報を流された噂あり。
全く真に受けないでください。