2010年03月17日(水) ▼精神的に傷つく被害多くされる(更新1回目)


DENEBU (38) 茨城県水戸市在住→【MAP】


【今日の被害カウント】
3月17日(水) 17日02:24〜18日01:18
(※以下は、大まかで少なめにカウントしており、実際はこれ以上被害があります。)
▼止めろなどと文句を言った数 11回以上
▼映像送信カウント数 05回以上
▼身体攻撃カウント数 03回以上
▼生殖器攻撃カウント数 00回以上
▼個人情報などを用いた脅迫行為カウント数 10回以上
▼強い怒りをぶつけた数 01回以上
▼非常に強い怒りをぶつけた数 01回以上
▼騒音カウント数 02回以上
※被害を軽視するのは止めて下さい。1回でもカウントがあるのは、普通の人の生活ではありません。
【主な被害】
【身体被害】
▼腹の鈍い痛みから強要ガス作成▼近尿▼生殖器刺激▼睡魔▼頭が回らない▼気の滅入り▼悲しい気持ち▼意識挿入(警察相談時)▼脳のコントロール・昔の不快な記憶などの強要回想など
【音声被害】
今までの人生に関わる沢山の出来事についての具体的なショッキングな情報を言われる。
▼先日のクリーニング屋と今日の確定申告時に、それぞれ家族に瓜二つの言動をする女性から接客され、音声送信で「∪氏がよくやる嫌がらせ」と言われ、暗に家族が思考盗聴されていて頭の働きと癖を盗まれているように思え、非常にショックを受け、心配になる。
▼私の犯罪に、先日幸せになった家族や、同級生、昔、お世話になった上司などが巻き込まれ、一部に実験を受けていると言う具体的な内容を言われ、思い当たる点があり非常にショックを受け、心配になる。
■家族や親族や知人を巻き込まないで欲しい。
尋問モード非常にしつこし。(状況をひっくり返したい為か)
夜中に私が寝ている時に脳内音声などで聞き出した思い出(気になる事・思い悩む事)の情報から、短期記憶と長期記憶を刺激し無理やり強要回想させ、その事について仄めかしを続け、それに対して思ったり思い出したことを搾取するのを度々今までやっているとの話を受ける。それは、どうやら私を従順にできるネタを探しているようで、私に対して唯でさえ酷い罪を持つ加害者が、「何故、そんな事を言えるのか?」「何故、さらに不快な事を聞くのか?」と言う内容を何度も映像送信を含めしつこく尋問された。その時に、「フェィク」、「嘘」などとも度々繰り返され、こんなに繰り返されては意識し刷り込まれてしまう可能性がある様に思えた。(万引き・レイプ・近親相姦・右手の出来物・婦女暴行・(昨日は、アナル・フェラ)などについてもしつこく聞かれる。)
非常に不快に思えた。
「人を褒めに褒めてハードルを上げておいて後で落とす」と言うガスライティング方法も前から気になっており(水戸公設市場時代)、メモを取る。
【映像被害】
▼何処で手にいれたのか知らないが、昔の数名の同級生の卒業写真の顔と、その顔を合成したリアクション映像を送られ、危うく色々話しかけて情報を搾取されそうになった。相手は他人なので言う事や思う事に関し気を付けないと、相手の情報が加害者に吸われてしまい悪用される可能性があり(勝手な仲介と搾取)、出来るだけ思い出さないようにした。
【騒音被害】
▼夜中に近所を、スクーターが一方通行を逆走し走る騒音あり。
【人的被害?】
▼確定申告の際に、家族に非常に似た言動を行う女性から説明を受けた(その時の案内番号は77番で思わず苦笑い)。さらに、帰宅中に沢山のキレイめの女性を見かけることが多く、さらに池田大作名誉会長に似たお方をお見かけし、何と話しかけていいか分らず、焦って唐突に声をおかけする。話した結果、別人に思えた。
さらに人気の少ないところで、すれ違いざまに、大きなオナラをし、去っていく年配男性あり。その後、音声送信でこれらは、「新興宗教団体の川崎支部がやっている」と言われ戸惑う。


語句説明など

▼「音声送信」などの意味の解らない被害については、こちらを御覧下さい。(2010年03月08日)
▼変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
 (音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
 「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
▼関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 文章中のリンクは主に勝手ながら、上のサイトから引用させて頂いています。
 「世界中で5番目に多く読まれているウェブサイト」との事です。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」(2010/02/27更新)

今日の主な出来事

※以下の間、何らかの音声・映像・身体被害を主とした被害が断続的に続いております。

◯朝食
◯新聞
◯確定申告準備

◯昼食(少なめ)
◯風呂
◯確定申告(被害で手付かず遅れて申告)
 (※音声送信で、今までの人生に関わる沢山の出来事についての具体的なショッキングな情報を言われる。)
◯昼食(少なめ・追加)
◯音声送信に質問や尋問をされる(15:30頃から)
 (※音声送信で、今までの人生に関わる沢山の出来事についての具体的なショッキングな情報を言われる。)

◯夕食(母の手作りうどん)
◯水戸公設市場での仕事の時の主に酷いテクノロジー犯罪に関して音声送信に訴える。
◯音声・映像被害多く、気の滅入りから横になると直ぐに意識消失してしまい、一時間ほど眠ってしまう。
◯頭を回らなくされ音声送信に尋問される。
◯尋問内容か過激になり、なぜ、こんなに被害を受けている私がさらにこんな酷いことをされなければいけないかと思う。
◯有名な方へ手紙を書こうとすると、その後、気が鬱状態で何もやる気が起こらない時間が続くので横になると、被害に関して音声送信が気になる事を言うので耳を傾ける。
◯被害ブログ追記

★「テクノロジー犯罪被害者」と「集団ストーカー被害者」の救済の為、毎回、以下のクリックお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへ