【修正】
先日、以下の文章の「イ○マハ○ミ」は、「(アーティストOの作曲者の)I氏」との声あり。
I氏が、上の者の名を語ったとの事です。
 
 
 
10:20
音声送信者が創価学会を「質より量」との発言あり。
 
「おまえだれ?私は800万人を、そこまでは言えないぞ」と思想で言うと、「イ○マハ○ミ」との声あり。
 
「私は何もフォローしないぞ。夜道に気をつけたほうがいいんじゃないですか?」と思想で言う。
 
恐らく日常になっている音声送信者の被害者と被害軽視の性格がこの発言に結び付いたと思われる。
音声送信者は、加害企業からお金を貰い、実行犯という立場であるのに、何時も自分を棚上げ的な発言を繰り返し、私や他の加害者や会社も悪く言ったりする。
筋も無いのに調子良すぎるのではないでしょうか?
 
 
24時間音声被害を私に強要出来る立場での、言ったもの勝ち的な行為は止めてほしい。全て脅迫・強要罪です。
さらに私は毎日、私を軽視し人種差別的な行為をも繰り返す音声送信者の、話す以下の内容にも酷く苦しんでいます。
 
【内容例】
何処で調べたのか分からないが、以下などを安く使われ、精神を酷く苦しみ悲しませています。
▼私の別れた妻の特別な呼び名や妻の私の特別な呼び名。※世界中で私や別れた妻以外に、知る訳無いし使わない、世界に一つだけの大切な呼び名。
▼小学校や昔の会社などでの私や関係者しか知らない、思い出の言葉や同僚や同級生の名前と写真。
※さらに酷い事に、その人を装って、私から情報搾取も度々あり。特に映像は、「私の目に直接映っていること」
このことをよく考えてほしい。強要・脅迫罪。
 
■上の様に思い出を加害者に一方的に酷く安く扱われ、私を酷く悲しませるのに使われています。殺してほしい。
 
「声を人を苦しませる酷いことに使っている」ことについては、声優の方はどう考えているのでしょうか?
止めて頂きたいです。