DENEBU (38) 茨城県水戸市在住→【MAP】


今日の主な被害

【被害カウント】
2/28 02:16
▼20(止)/10(映)/5(身)/5(生殖器)/2(プライバシーと脅し)/1(強怒)/0(非強怒)/1(騒音)

【音声被害】
▼文章作成中は比較的静かであった。料理や食事、休憩中に集中した。
▼夜中には、生殖器に関する言葉「ボ〇シ〇」を、M・Kさんと思われる女性の声の者から、しつこく心の心の声で繰り返され不快になり、「こんな下らないことやらないで頂きたい」と言う。
さらにしつこく繰り返すので、「私は、無断で人体実験をされてしまって、皆にはそのコントローラを使われ体や精神を遊ばれている酷い状態なのが理解出来ないのか?無理やり人体実験され、コントローラをつけられ、そのコントローラを勝手に使われて、皆からいじめてられている酷い状態。誰でもこの状態にされたら抵抗出きないんだぞ?(程度の低いいじめだと言うのがわからないのか?)」などと言う。
【映像被害】
▼文章作成中は比較的静かであった。料理や食事、休憩中に集中した。
【身体被害】
▼今日も朝起きると目が中々開けない状態にされる。これで3日以上続いていると思われる。
少し前から一日を通して目が終始痛み、気の滅入りが強く続く時があり、水や磁石などで目から帯電を抜く為に作業を中断せざる負えない時が有った。しかし、目が執拗に狙われているのか、また直ぐに帯電するようで、痛みと気の滅入りに耐えながら生活する事を強いられた。
また、加害者には、目の網膜や神経を滅茶苦茶に帯電させ続けていると言われ、それを目印にして行動を追っているとの、本当か嘘か分らないが、恐ろしいことも暗に言われる。
▼夕食後休んでバンクーバ冬季オリンピックの番組を見ていると、鈍い腹の痛みとガス強要作成をされ、一気に不快になる。
▼夜中、文章作成とブログ作成中も鈍い腹の痛みとガス強要作成多く、生殖器刺激も散々やられる。
▼近尿もあり
意識誘導(弱い気持ち・物をダサいなどと思う気持ち)
昔の記憶や思い出を思い出す操作あり(複数回・最近多い)


語句説明など

▼「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
▼変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
 (音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
 「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
▼関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 文章中のリンクは主に勝手ながら、上のサイトから引用させて頂いています。
 「世界中で5番目に多く読まれているウェブサイト」との事です。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」(2010/02/27更新)

今日の主な出来事

※以下の間、何らかの音声・映像・身体被害を主とした被害が断続的に続いております。
◯ほぼ一日、有名な方々への文章作成に費やす。
(ほかには自炊と料理に時間を割いただけ)

料理

※被害や文章作成から気を紛らわす為に料理しました。
◯キムチチャーハンのオムライス
◯ビスケット

★「テクノロジー犯罪被害者」と「集団ストーカー被害者」の救済の為、毎回、以下のクリックお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキングへ