【関係者各位へ】現在、私への迷惑行為の音声送信と映像送信のU氏=T・Hさんとの噂あり。本当に嫌がらせに参加することを即刻止めさせてください。
 
最近頻繁に、私に時場所を選ばず、非常に迷惑な音声送信と映像送信での、挑発・脅しなどの迷惑行為あり。
その中で、よく宇都宮隆氏と思われる映像やその物から挑発が繰り返されており非常に迷惑している。
現在は、その声の役をT・Hさん(某声優プロダクションAV所属)がやっているとの声や噂あり。T・Hさんは、2008年の2月ごろから、現在は嫌がらせの私への音声送信に参加しているとの噂あり。
 
それらが、本当なら2年以上も私への迷惑行為に断続的に関わっていると言う酷いことになる。
 
この方は、2008年4月の私の離婚届け提出の際も、不謹慎に私に音声送信していた噂がある。
この人は、いつも良い人の役で出て来ているのにも関わらず、口で良いことを言うばかりで、全く実生活の被害を助けてくれない事を繰り返す事に怒りを覚え、離婚届け提出の際に、我慢が出来なくなり初めて、GGGのキャラに、「偽善者!」と強く怒りをぶつけた経緯がある。
さらに、それなのに、離婚を止められなかったと言う経緯もある。
 
その後もさらに長期に渡り嫌がらせを繰り返し、2009年夏には、音声送信や勤務する会社への連絡で、「トマト工場のバイト」を潰された話しや、秋には、どこに行っても聞こえると言う逃げ場のない音声送信で、嫌なタイミングに話しかけるという酷い嫌がらせを一番初めに行いはじめた者、そのせいで大きな事故を起こしそうになったこと(公設市場から車で帰宅中・事故を起こしそうになり急ハンドル急ブレーキの後、数分間停車)、さらに別の声優の件で所属するプロダクションに電話をした際、いい加減な対応をされた事、面接を受ける会社へ断るように遠回しの連絡役、命に関係することで大事な連絡用のマイクロソフトのメールアカウント破壊、別れた妻への音声送信や身体攻撃などによる嫌がらせなどの、非常に多くの、良い人役とは言っている事や、やっている事が酷く矛盾した迷惑行為を続けている噂がある。
 
また、矛盾行為の内容で酷い物があり、噂が本当であれば、離婚問題の際に関わっていたのに止められなかったと言えるのに、最近も私に音声送信で、2号と共に(グル)自分を偽って、多くの私への迷惑行為の過去を棚上げし、毎日のように出て来て、「●●(別れた妻)の気持ちも考えろ!」と私の内心傷ついている気持ちを逆なでするように、本当に頻繁に挑発・嫌がらせを繰り返していた経緯もある。
私と心(トラウマ?)を酷く軽視した、余りにも鬼畜な行為である。
 
2年間以上に及ぶ、その方の断続的な担当期間内で、新婚の妻との離婚も起きてしまっているのに、今も尚、迷惑行為の際、酷くはしゃぐ事もあり、本当に心がない人であり、社会的にも許されない人だと思う。
 
これらの内容を確認出来る方は、本当に至急、確認を願いたい。
 
もし本当の事なら、所属事務所の方は、これほど長期に渡り迷惑・加害行為に関わる事を重く見ていただき、即刻参加する事を厳重注意を止めさせ、即刻解雇をしていただきたい。
 
非常に迷惑で、被害で仕事や面接をも手を回され潰され、本当に苦しんでいるので止めて頂きたい。
 
私は、面識もない、あなた方に、2年以上に渡り断続的に、このような酷い嫌がらせを受ける様な恨まれる事などはしたことないのに、なぜ嫌がらせを続けるのでしょうか?
元GGGと言う、良い役の立場の関係者なのに酷過ぎます。(初めて私に話しかけた時から思い出して、よく意味を考えて欲しい)
 
本当に傷ついているので止めてください。
 
 
(急ぎで乱文つきご容赦下さい。)