【関係者へ】古●谷徹氏と思われる者が、驚きの発言あり
 
1月28日
2:00〜2:54の間 入浴中
入浴中、しんみりしている所を、逆なでするよう音声被害などが続くので、今までの被害を振り返り、今までの被害が本当に酷く、皆に裏切られ、「本当なら泣きたいんだよ!」と言う私の怒りの後、しばらくして馬鹿にするような態度を続けられ、さらに「後付けなんだよ」と言う、今までの被害が後付けなのを暗に認める古●徹氏と思われる者の発言あり。
思わず口走ったようで、その後、他の音声送信者達が、「本当に本人が言った!」と慌てだし、その騒ぎが数分以上続いた。
(これで、「新興宗教団体の方々がやばい!」とも言われる。)
 
責任者曰く、今までの被害は、「後付け」だったらしい。