以前から加害者から、「水戸警察署の私の相談している刑事の方にも、音声送信をつけた」との説明と暗に脅しあり。
(刑事の方の思考盗聴や、突然、頭を回らなくされる、眠らされるなどの身体攻撃が恐ろしい)
 
2008年に、当初、その方のディフォルメアニメが送られて来て、何回かやり取りすることがあったが、途中胡散臭く感じ、余り気にしないようにしていました。
 
しかし、その方への声は、「某有名女性歌手A・Mさんと名乗る声」との話も聞き、その声が音声送信で言葉巧みに誘導し、私が相談に行くと、「その人の心の声を聞いて!」と上手く騙し、時間稼ぎをしていたと思われます。(注意:心の声は、加害者が細工することが可能です。有名人の名前を出して、別の人が話す詐欺があります。さらに加害者に不利なことは細工する事が可能です。私には経験から、これが常識になってます。)
 
上のような事実がなければいいのですが、私も相談を重ねている分、捜査の情報が漏れないか心配です。
 
尚、関係者は、刑事や警察官などに付けるなどという、大それた事は、絶対に後付けも含めて、やらないでください。 
 
「余剰被害を止めて下さい!」