==================================
2010年1月16日(土) 1/17/3:32 更新2回目
・「人権問題の記事」をアップしてからの嫌がらせ酷し
(何度言っても止めず、カウント数が急激にアップ)
・買い物時の人的嫌がらせに不快になる
・止めて下さい!「待ち伏せ」「付きまとい」
 「咳払い」「仄めかし」などの「人的嫌がらせ」について

<警告>
1月16日
人権問題の記事をアップしても、被害続くので、
15:07 「音声送信・映像送信を使ったやり取りは、
2度としたくない。メールか文章でお願いします。」
と2回言う。

1月15日
22:08 以下の様に2回言う。(本名で言ったのをイニシャル表記)
T.F氏(声優)・T.K氏(声優)・U氏・GT氏・T.Hさん・M.Kさんは、
二度と、私やその関係者や関係企業に関わらないで頂きたい。
23:01 K氏・M社長・某レコード会社Aのアーティストは、
二度と、私やその関係者や関係企業に関わらないで頂きたい。
23:03 ご自身の仕事での常識的な関係以外。
23:06 「絶対権限」も止めて頂きたいです。
(本当に仕事・生活を安心して行えません。)
==================================

<本日の被害回数>
103回以上
(被害に対して言った、「止めろ!」「やるな!」等の注意や文句等のカウント※1)
14回以上
(※1の映像送信に対してのカウント)
回以上
(※1の身体攻撃に対してのカウント
 長時間に渡る痛みや体調不良被害は、気になった時にカウント)
回以上
(※1の生殖器刺激に対してのカウント)
回以上
(※1の「個人情報などを声や映像で示し脅しと思える事」に対するカウント)
18回以上
(強い怒りを覚えたカウント)
回以上
(非常に強い怒りを覚えたカウント)
38回以上
(※人工的な騒音に対してのカウント
 長時間に渡る騒音は、気になった時にカウント)
カウント期間:1月15日22:40〜1月17日1:54頃

15:12 被害カウント 071/06/4/1/4/18/3/07
1月17日
01:54 被害カウント 103/14/7/1/9/18/5/38

<テクノロジー犯罪によると思われる、体の痛みと体調不良>
DVC00069
(1)生殖器刺激(部屋/睡眠時/睡眠途中に違和感で覚醒)
(2)寒気(部屋/睡眠中/暖房付けているのに)
(3)腹や尻の鈍い痛みから内蔵内に強制ガス作成(部屋)
(4)左方裏にヒリヒリ、ピリピリとした照射感(部屋)
(5)腹からゴロゴロ音(部屋)
(6)気の滅入り一時強く、そのまま横になり、10秒もしないうちに少し寝てしまう(部屋/ブログ記入後)
<気になった被害>
(1)「人権問題の記事」をアップしてからの嫌がらせ酷し。止めて頂きたい。(部屋)
(2)窓の外や思い入れのある暖房器具から、騒音の類の音(メカニカルな女性の声多し)を長時間出される。何度も「止めろ!」と言っても嫌がらせ続く。(部屋)
(3)買い物に行く時と、料理の時に「音声・映像被害」が多く、何度も何度も「止めろ」などと言う。(車内・台所
(4)某スーパーIで食料品買い物時に、若い男性と、年配の女性などから仄めかしや挙動不審な行為をされる。(スーパー)
若い人には、私の商品を選ぶ、心の声(非可聴つぶやき・無声音のつぶやき)に対応して、大きな声で言葉を数回、仄めかされ不快になる。年配の女性はおしゃれな服装で、中学生くらいの娘連れだったのだが、私の嫌なタイミングに、これ見よがしに大声で笑い、近づくと、サーっと逃げるように去っていうと言う、本当に不快な年配の女性の方であった。
両方共、テクノロジー犯罪の音声・映像被害が弱い時が少し続き、精神が落ち着き、穏やかな気分で買い物をしていた時なので、先の「人的な嫌がらせ」をされた時のショックがとても大きく感じ、溜息と同時に落ち込んだ。本当にいい加減にして欲しい。
毎日、どこに出かけても数回は、待ち伏せや車での付きまとい、咳払い、仄めかしなどの人的嫌がらせをされる私の気持ちを理解して頂きたい。もう、「創価学会は懲り懲りだ」と、またその時に思ってしまった。

止めて下さい! 「待ち伏せ」「付きまとい」「咳払い」「仄めかし」などの「人的嫌がらせ」について>
先日も、別な外出先で、意図不明の付きまといや待ち伏せが多く、挙動が気になる3〜4人に創価学会員の方ですかと聞くことがあったのだが、「違いますよ」との返事であった。これで彼是、8人以上は聞いていると思う。その件で、最近、創価学会茨城支部の青年部の知り合いの方にも電話を掛け相談したが、「そんな事はしてませんよ」との話であった。最近聞いた説によると、青年部では無く、婦人部が●・Hさんに頼まれてやっているとの噂もあり、それが本当であれば、場合に寄っては、内部で酷い言い争いになる事が考えられます。
ですので兎に角、「何かやって下さい」などと言われた人(実行犯)は、こんな性犯罪者が行う様なストーカー行為である「程度の低いこと」は一切止めて頂きたい。
前々から思っているのだが、特に車での付きまといは、交通渋滞を巻き起こし、水戸市中に迷惑を掛ける事になるので止めて欲しい。例えば、大事な仕事で急いでいる方や緊急車両が、たまたまその渋滞に巻き込まれ、トラブルが起きる事も大いに考えられるはずである。それにより例えば、「二億のお金が動く契約が先方から断られ無くなってしまった」や「病院に病人の搬送が送れ死亡した」などの大問題にも発展する事も大いに考えられる筈である。
なぜ、そんな事も考えずに、短絡的にストーカー渋滞みたいな事を起こすのか、不思議で溜まらない。
「OOさんが言ったからやりました」でなく、自分自身で、「常識的な行為か非常識な行為か判断」して欲しい。
(※注意:「あえて」も止めて下さい。余剰(余計)な被害を止めて下さい。)
本当にお願い致します。

<体の異常な電圧量>
未記入

<計測箇所写真>
計測箇所:

未記入

==================================
特に関係者に読んで欲しい記事
==================================
(1)私は、2009年5月23日の時点で、これ以上被害は要らないと思ってました。
(2)某レコード会社のアーティストの方々について
上の記事は、特に関係者に読んで欲しい記事(2010/1/15)に記載しています。
==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
文章中のリンクは主に勝手ながら、上のサイトから引用させて頂いています。
「世界中で5番目に多く読まれているウェブサイト」との事です。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
==================================
今日の出来事
==================================
・人権侵害の記事作成・ブログ記入
・食料品と小物買い物
・料理
・部屋の整理整頓
・ブログ記入

==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ