==================================
2010年1月12日(火)
・元家族の安否について警察に電話と出向いて相談(※1)
・音声送信者に相談の時に話した、
 元家族の住所の一部などをほのめかされ脅される
・スーパーで嫌がらせ
・※1の件で、家族との口論と喧嘩
(1/14/11:22 更新5回目)
==================================

<本日の被害回数>
150回以上
(被害に対して言った、「止めろ!」「やるな!」等の注意や文句等のカウント※1)
20回以上
(※1の映像送信に対してのカウント)
77回以上
(※1の身体攻撃に対してのカウント
 長時間に渡る痛みや体調不良被害は、気になった時にカウント)
22回以上
(※1の生殖器刺激に対してのカウント)
14回以上
(※1の「個人情報などを声や映像で示し脅しと思える事」に対するカウント)
回以上
(強い怒りを覚えたカウント)
回以上
(非常に強い怒りを覚えたカウント)
27回以上
(※人工的な騒音に対してのカウント
 長時間に渡る騒音は、気になった時にカウント)
カウント期間:1月12日0:25〜1月13日6:00頃

1月13日
6:00 被害カウント 150/20/77/22/14/5/4/27

<テクノロジー犯罪によると思われる、体の痛みと体調不良>
DVC00048
・腹や尻の鈍い痛みから内蔵内に強制ガス作成と排出(部屋)
・突然、酷く眠くなり横になり、いつの間にか寝てしまう(部屋/4日間連続)
・腹や尻からゴロゴロ音(部屋)
(身体図後日記入)
<気になった被害>
・警察に相談に行く時、私が車内で怒ると、それに応じて不審な運転をする車や、途中、前と後ろに計5台以上に囲むように進まれる感有り。
・大事な被害の事情を説明しようとする大事な人達に、私に何も喋らせないように、煙たがるように話を続けられる事、続けて3回。(某新興宗教団体式?/私はそのように話しても、その後に話を聞くようにしている)
・初めて行くスーパーでの、咳払い、つきまとい。(こんな素性の人が多い店なのか?と思う)
・トイレで用を足している(大)と、嫌なタイミングで警察から大事な電話があり、トイレで座りながら数十分話す。

<体の異常な電圧量>
未記入

<計測箇所写真>
計測箇所:

未記入


<今日の主な被害の流れ>
※以下の文章のように、携帯で投稿した文章がブログに上がらないことが多いので、一部修正し、再記載します。

13:30〜14:30頃
複数の警察関係に連絡が取れなくなっている元家族の件で相談。(先日も1ヶ所)
数ヶ月前に被害文集の件で会ったことも、電話で普通に話したことあり、私を避けている訳ではないと思われます。
その際に、これから「私の受けているこれら被害」で弁護士や警察相談などを始めるので、「身分を装った加害者の関係者が接触してきて、騙されたり、嵌められたり、嫌がらせ、暴行や拉致などにも発展するかもしれないので注意してください」と説明し、数枚の注意書きを渡した経緯あります。
 
その後、私は、加害者から何度も元家族や家族の事について、「レイプするぞ」などと脅しや、脅しめいたことを、毎日のように言われ、私も被害で一杯ですが、心配になり度々連絡をしていました。それでも連絡がつかない状態が続き、先日、仕方なく電報を打ったのですが、連絡が噛み合わず、その後、家に伺ったり、何度も連絡しているのですが、やはり連絡が取れない状態です。
 
元家族を知る加害者関係以外の善良な方々、警察関係の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

(ここまでが携帯投稿)
 
16:00頃
警察に電話と警察の方に相談に外出。(外の温度3度で雨、非常に寒し)
私も被害で余裕が無い時があるので、これからの事も考えて、私の関係者の被害の対応について、1時間ほど出向いて相談する。(※1)
警察の方には真摯に心強い対応して頂け、安堵しました。

帰りに、初めて行くスーパーで食料品購入時に、入店から数人のしつこい咳払いあり、不快になる。
また、大きな咳をしたり、時々、こちらを見つめ、顔を伺うような事をする挑発的な30代位の男性(女性も一緒)や、長髪で薄気味悪く近づいてくる40代位の男性あり。(二人とも誰だか分からず確信も無い)
また店を出るときも、誰かに咳払いされ不快に。さらに、その後に店の女性が横切り、何時もの流れで馬鹿にされた感があり、気が滅入り溜息をつく。(外の温度3度以下で雨の寒い中)

20:00頃?
父から今日の警察への相談の件(※1)で電話があり、私の関係者とトラブルがあり、その理解に納得が行かず、私も譲れない点があるので、電話で大声で5分くらい口論と喧嘩。(※2)
(※1※2のこのような2次被害は、加害者と「テクノロジー犯罪」が無ければ起きなかった事だろう。)

<1月13日の被害>
ずっと我慢してたのだが、今まで内容証明を送った主要な人物以外にも、T・Hさんと思われる音声送信者にも、今まで酷い内容の音声送信や映像送信、身体攻撃を受けていた事あり。
この方には、今は加害者の常套手段となり酷い事になってしまっている、「嫌な時に話し続けて、私を怒らす嫌がらせ(タブーとされているとの話あり)」を初めに行った人であり、バイト潰される、声優プロダクションで内容証明の返事について酷い対応をされる、メールアカウントを潰されるなどの、2次被害にも発展していたので、以下の様に対応した。

1:58
この時間以前に、今日も、T・Hさんと思える音声送信者に嫌がらせの音声送信や映像送信、身体攻撃を受けていてのだが、今日は被害に余裕もあり激昂も抑えられたので、真面目に被害に対し話しをする。
しかし、私への加害行為を悪びれる様子が無かったので、彼女に与えられたと噂される、昔の被害の話をまた確認する。
「私が(2008年4月に)離婚届を市役所に提出しに行った時に、(それを止められずに)音声送信者として私に付いていてのは、本人さんでしょう?」との問いに、2号のアニメの映像送信があり、「本人と言う内容を示した」ので、本人に対して怒ると、また(報復攻撃のように)嫌がらせをしてきたので(確信し)、「(どうせ)1号(本人)、2号、結託してお金貰うんでしょ? それ以外に、(貴方に)論はあるの?」と言うような話をすると、「論なんて無い」といい、暗にお金を貰っている、貰って、私に嫌がらせを続けている様に認める発言あり。
2:05
「(本当は嫌がらせは)なんとなく・・・(やっているだけ)」と言う様な発言あり。
その為、私が、「(2008年2月から)2年間もやっているのにかよ?(そんな訳ないだろう!)」と怒ると、それを認めたような態度を取られる。
2:17
「離婚届提出の時、(私に音声送信で付いていたのに)止められなかったのは、T・Hさん(◯◯◯◯本人)」との音声送信あり。
(※私がこの様に書いたから「敢えてやる」などと言う、「後付」は絶対止めて頂きたい。)

<他の被害者のブログを見ていると行われる加害行為に付いて>

3:00過ぎ?
最近、私が、他の被害者のブログを見ていると、また、「大した事無い」と何回も仄めかし刷り込みを図る様な声あり。
※私は、「量だけで比べるのは間違っており、質でも見ないといけない」と思っている。
例えば、同じ1分の音声送信でも、別の被害者は本当に酷く感じる事を言われていたり、本当に辛く感じることを言われていたりと、どの様な事を言われているか把握出きず、一概に比べられないし、性別(男女)、年齢、住む環境、その時の条件、性格(元から気が強い人弱い人)、被害の経歴(長い短い)、その時の精神状態(気が緩んでいる時、緊張している時、眠たい時、怒っている時、弱気な時)などの条件も同じ訳では無いので、「同じ被害でも精神的や肉体的にダメージを受ける(傷つく)量が個人個人変わってくる」はずなので、量だけで全てを見のはいけないと思っています。
特に、被害が弱い期間が続いていて、強い被害がいきなり再開したりすると、以前はよく受けていて慣れていた被害でも、その時は精神的に強くダメージ受ける事が多々あり、こちらも考慮しないといけない点だと思っています。

==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
文章中のリンクは主に勝手ながら、上のサイトから引用させて頂いています。
「世界中で5番目に多く読まれているウェブサイト」との事です。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
==================================
今日の出来事
==================================
・窓と網戸の掃除
・警察に電話と警察の方に相談に外出
・スーパーで食料品購入
・父から今日の警察への相談の件で電話があり、
 私の関係者とトラブルがあり、その理解に納得が行かず、
 私も譲れない点があるので、大声で5分くらい口論と喧嘩
・ブログ記入

==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ