※以下、数字が表示されないブログがあったので、修正して再度アップします。(投稿2回目)

12:51
(やばい)「U氏がお前の意識を盗んでいる」との声あり。

※今までに言われた事・思い当たる事
ア、私が、あること(1)を思い付いてやろうと、体を動かそうとしたり、移動したりしようとすると、「(1)したほうがいい」と、音声送信者(2)に、これみよがしにアドバイスされることあり。
他人が知らないで、聞いた場合、「(2)が言う通りにしている、良いこと言っている」と勘違いする場合あり。本当に止めて頂きたい。この声は、T・Hさんと思われる声多し。

イ、私が考えの最中に、アイデア(1)を考え、そのあと(2)の二つのアイデアを思い付いたとすると、(2)を考えている最中に、こみよがしに、「(1)がいい」と、盗聴情報を自分の利に利用している犯罪前科一犯予備軍者でもあり、音声被害の加害者が、馴れ馴れしく要らないアドバイスして来ることあり。

ウ、私が、(1)が欲しいと思い付いたりすると、(1)の情報を裏で回し、加害者、または関係者が用意させ、結果的に、利を得ていると思われる。
お店に買いに行くと、その商品だけが突如、安くなったりしていることあり。こんな事、止めて頂きたい。
これらは、数百億と思われる実慰謝料、無期懲役、死刑が出る確率が加害者に有るために、私に遠回しに関係し、「無理矢理よしなにする為」にやっていると思える。
攻める場合は、私と言う城を落とすために、外堀を埋める作業をしていると思われます。

とにかく、盗聴情報かもしれない私の情報を、流さないで欲しい。利を得ないでほしい。私に直接聞いてほしい。
また聞きした人は、誰から聞いたのか確認してほしい。
(私は生き死に関わることなど重要な事は、内容証明等で聞いております。)
お店で安くしてほしかったら、今まで自分で言ってますし、必要なら取り寄せてもらいます。
また、自分の仕事についてもそうです。転職や仕事選び、業務介入しないでください。思い当たる確信犯人は、40近い私を馬鹿にしないでください。
こんな事に気を使うなら、酷い被害のテクノロジー犯罪を一番に止めさせてください。犯人を知っているなら警察に連絡してください。特に、善い人はお願いします。
それが余剰被害を起こさせない事に、繋がると思います。
良いことに使おうが、悪いことに使おうが、盗聴情報を自分の利に使った場合、捕まります。
本当に止めてください。

※追記
あと、「私が言ったからやった」と言うのも止めてください。私は、今までの主に被害傾向と経験から発言しているだけで、その本当の罪をごまかそうとするために、加害者は後付けで、「私が言ったからやってあげているんだよ」と言っていると思われます。
これらは、いつやりはじめたか時間軸を照らし合わせれば、いずればれることで、少しの時間を稼ぎ、他の酷い被害を知られないうちに、その間に、安く早く、話を纏めようとしていると思われます。

※以上、後で詳細を記述します。