■6月

2008/06/01 (日)

夕方から、神の声の脅しと煽り、7倍以上の強い電波(神の声より)を1時間以上受け、苦しむ
---------------------
2008/06/02 (月)

02:00
就寝したら、すぐに大きな効果音と神の声で煽られ、帯磁(帯電)される(何度やめろと言っても続いた)

一日中、強い電波で帯磁させられ、体調と気分がすぐれず。何度やめろと言っても駄目

また、ケルビム(化学物質)やっているとの事。たびたび突然、眠さに襲われる
---------------------
2008/06/03 (火)

また、ケルビム受ける

夜、神の声から今までの事件(話)の流れを再度聞く(聞くたびに多少変わる部分があって不信感を煽られる)
---------------------
2008/06/04 (水)

朝、今までになく体が重く、起き上がれず(神の声いわく、スピーカーを使った実験との事)
---------------------
2008/06/09 (月)

神の声の声優さんたちに最後だと騙され、
信じて前の家に行き、住人とトラブル発生ののしりあいになる

信じたのに裏切られ、ものすごいショックを受け、人を殺してやろうと思った。一人殺そうと思った。

その後、部屋に戻り3時間泣く。

---------------------
2008/06/10 (火)

スーパーKで買い物の帰り、以前、某ゲーム会社Sで働いていたときに、一緒の部にいた、K.Fさんらしき人とすれ違う。(袖灰色、上半身白の服、パンツ姿)

その後、神の声にその人についていろいろ聞かれ、嫌になる

15:14
「仕事についたら仕事をつぶしてやる」との声(2、3回)、脅しに取れた

15:30
「すべてお前が悪いんだ!」と今までの被害をすべてをひっくり返す(アーティスト)K氏役の声優さんらしき声
---------------------
2008/06/11 (水)

病院

毎日何時間も話しかけられる、神の声で病まないように、眠くならない薬をもらう

前に神の声に脅された時に言われ不安になった、いろんな毒物を調べ、致死量などの知識を得、不安を少し取り除いた
・タール
・カドミニウム
・ニコチン
・テトロドトキシン
・ボツリヌス菌
など

パラメシウム=ぞうりむし
→毒性など無いと確認。
ただし、同名の化学物質があるかも知れないと不安を残す。

---------------------
2008/06/12 (木)

9日に、前の家の人とトラブルになったあとから、その人の家の玄関のドアが開いたり、閉じたりする音が頻繁に発生するようになった。音が鳴った時に、窓から見ても、開いたり閉まったりしていなくて、不安に思う。
何か、理由の後付に使われそうで不安。

10:00
神の声が嫌になり、耳栓などをはめて抵抗。それでも聞こえてくるのだが、聞こえにくくはなる。それをし始めると、耳栓はめるななどと、脅しに取れる言葉を言われ始める
---------------------
2008/06/13 (金)

この日は、体が帯磁することがなく、体調がよく、優しい気持ちで生活
できた

神の声と映像で、(アーティスト)OとIらしき人から、
明日、渋谷公会堂で金銭の授与とまとめの話をするとの声があり、Fさん、(ロックアーティストグループ)L・CのKさんがくるとの話を受ける。体が帯磁してなく、素直に優しい気持ちで話し合えた

また、神の声を信じて行動して、そんな大物芸能人さんがくる集まりにお膳立てだと、変な場所を案内されり、たどり着けなかったり、時間を間違って伝えられ、わざとニアミスさせられたら大変だし、嫌だと思い、「証拠となる、メールか電話をください」、「最後に手を差し伸べてください」と話すと、5分後に送ったよとの話があったが、30分位して確認しても届いてなく、話が終わったので、仕方なく就寝。また、私のHPを挨拶代わりにクラックして、集合日時場所を教えてやるよ(笑)との話をされ、試しに待つ

次の日の早朝、メールを確認してもきておらず、Kさんの役の神の声の声優さんらしき人に、9:30にHPをクラックして伝えると言われ、しばらく待って確認するが異常がなく、また、騙され、ショックを受けた。向こうの提案に合せたのに、嘘をつかれ、どうすれば、話し合いができるのかと悩んだ
---------------------
2008/06/14 (土)

16:15
(芸能人)S.Sさんの映像が頭に浮かび、「言うことを聞け!」と脅される

16:42
16:45
17:00
S.Sさんが登場し、いろいろリアクション発言する

20:30~21:10
神の声の声優さんたちに、私の某携帯電話会社Aの携帯の電話番号、このホームページアドレスなどを伝える

父との会話
父は相変わらず私を病気だと思っており、問題や事件が発生しすると、父も謝りに行ったりしており、最後、父が涙目で話をした

神の声から、私たち一家を「精神異常一家にしたい」との声を聞き、悔しくて、やりきれない気持ちになった

また、「お前を被害妄想人間という事にして、お金を渡して終わりにしたい、あと一ヶ月はそうしてろ!」との声を聞き、不安、嫌な気持ちになった

---------------------
2008/06/15 (日)
嫌がらせのデネブ補完を続けられているようだと思い、今までの嫌に思った出来事を回想。何回も同じ手口で詐欺のようにはめられており、その手口を分析して、はめらない様にと考える

大罪の分散化
大きな罪があり、その後に、いろんな人を巻き込んで、各自に少しずつ罪をやらせ、共罪にする(この事件の様)

---------------------
2008/06/16 (月)

世論に味方してもらいたく、2ch、画像チャンネルにホームページを知ってもらうために、たくさん書き込みをする。
7ヶ月以上は確実に嫌がらせが続いており、早期に終わりにしてもらいたくて、書き込み
新しい技術を使った嫌がらせなので、法律的に説明が難しく、語句等の説明を追加)説明語句(専門用語)説明

---------------------
2008/06/17 (火)

ホームページを見て、罪を認識してくれたのか、
神の声から、少しの間、セネガル(海外)でゆっくり過ごして来てくれとのお話し合いがあったが、保証するものがなく、何か悪いことが起こりそうなので断る。(その会話中、Fさんが話をしてくれるとの話があったが、トラブルになるとまずいので念のため断る)
---------------------
2008/06/18 (水)

水戸警察署の方に、未だに被害があると相談

その後、家に帰ると、報復攻撃があり、体の肩に、最近ない、強い痛みを覚え、神の声で、「針金の先で痛みを与えている」との声あり
「やめてください」と私発言すると、痛み止る

複数の新聞社
にお伺いして、お話し合い
---------------------
2008/06/19 (木)

AM8:00頃
某レコード会社Aの関係者らしき神の声から、「1週間くらいこのまま様子を見たい」との声あり

この日前後から、外に出ても、問題が解決するよう心でも訴え始める

7ヶ月に渡る酷い行いに、慰謝料(示談金)10億だと、神の声に伝える
---------------------
2008/06/20 (金)

水戸警察署に資料を届け、このホームページを皆さんで見てもらえるように2度目のお願い。
よく行くお店でもホームページ伝えた

誓いを新たにし、結果が出るまで頑張ってようと思った
---------------------
2008/06/21 (土)

「神の声」とのやり取り多数・今までの説明の補足を受ける

「今まで、私が騙されるのが、面白くて続けてしまった」との話を聞きショックで泣く


元奥さんの実家に元奥さんの家裁道具一式を届けた
---------------------
2008/06/22 (日)

私が今まで、関係した会社、施設、警察等に、7ヶ月苦しんでいる事とそれに関して、情報をもらえるように連絡する
---------------------
2008/06/23 (月)

0:37
腹に強い痛み走る
「イテテテッ!」と思わず声が
出てしまうくらい痛かった

1:40~1:46
「頭の中がモアモア、クラクラ状態」
今までで最悪かと思える状態
頭の変な感覚で思わず起きてしまう
酷い感覚に「やめて下さい」「やめて下さい」、何度も連呼する


「デネブの為理論」があるらしいが、頼んでないのに、人に対して、迷惑に感じることが多く本当に嫌になる

2:00
「デネブの為」と言って、
近所の知り合いのおばさんを「フェイスリフト」させて、20歳くらい若返らせたとの事
本人が納得してないと言うことで、「何でそんな事するんだよ!」とショックで落ち込んだ

9:37
K氏風の声に、「頭に当てて」と言われ強い電波を当てているとの声
気持ち悪くなり、頭に違和感、クラクラし始め、「やめて下さい」と言う

〜この間、どうも外に連れ出そうと、あの手、この手の煽り、騙し、挑発、実験(ケルビム連発で何回も気を失う)あり
どうも、群馬高崎あたりで何かあるのかと推測したが、
記録の残る連絡もなしに、行くと、また騙されてトラブルになり迷惑をかけるので、ずっと、「記録の残る連絡方法(メール)で連絡ください」と何回も「神の声」と「映像」に対して連呼する
〜17:15

18:27
私が、「気分が高揚したのが分かる」との声
悪用されると困ると心配になる


18:43
ケルビムで気が失っていると、回復してきたときに、股間に違和感、心の心の声もあり、酷いと思った
---------------------
2008/06/24 (火)

6:30
(声優)Hさんが、間に入って和解の話をするとの事で、お金の事を含めたことまで、話をまとめた
今日か明日、来ることができるかもと具体的な話をされる


今のK氏の役の神の声の声優さんは、「ピッOO大魔王」の人と話しあり

10:40
昨夜、1GB分の映像を頭に送ったとの事
刺激すると簡単に頭に思い浮かぶとの声
勝手にそんなことやらないでほしいと思っ


12:04
K氏の神の声の声優が、「一度私を眠らせてから起こして、頭が回らないうちに話してやろう」と言ってやったらしいとの声

15:57
L.CのKさんの声がする時、なぜか嫌な感じが続きおかしいと思うと、
L.CのKさんと敵対させようと声に嫌な音の成分を重ねていたとの声(K氏との声)

実験
下の階のスチールのパイプに携帯電波で体の血の鉄分を引かれるようにして、床に寝ている状態で、床からなかなか起きれなくするような事をやられた

17:10
ジーパンをはいていると、「そのジーパン、きんかんみたいな匂いだ!」と言われ、嫌に思った

以前、働いていた、(株)某ゲーム会社Sに何度も電話してもつながらないので、直接、相談しに出かける

17:32
「ファイナルフュージョンは、昨日、終わった」との声

最近は、「頭にロックオン」(携帯電波を向けて移動を捕捉している」との声
どうも、最近頭に違和感を覚えることが多く、本当に酷く、許せないと思った

特急電車内で、K氏の私に対する酷い行いの文章を心で読むと(本音の声)、そのつど、咳払い、音たてる人が続出、あまりのあからさまさに嫌になる
しばらくして、また心で読むと、咳払い、音発生

頭の中をアニメ映像で一杯にされて嫌になった

神の声の声優さんに、含みのある言葉を連発され嫌になる

「猜疑心(疑心)」と言われて、神の声の声優さんにからかわれることが今まであり、その数、2月から6月で、2000回くらいとの事、1日10何回言われており、どうりでその言葉を言われると嫌になると思った

「お膳立て」と言われて、神の声の声優さんにからかわれていて、その数、2月から6月まで、20000回との事、1日150回は言われている計算になり、どうりで、その言葉を言われると、非常に苛立つと思った
(これらは、酷いので後で、気持ちの詳細を記述予定)

23:54
O&I本人の声が、「あと1ヶ月」「あと、2、3ヶ月は、続けて」と言われ、現状の酷さを理解できてない、言葉の発言にショックを受ける
(「やめてください」と一応言っておいた)

23:30~25:30
(約2時間)
現状の問題解決に向けて、神の声とお話し合い
これが無駄になったら嫌だなと皆さんと話した

被害についての理解と質問の内容証明通知を出す
(K氏)

---------------------
2008/06/25 (水)

0:00~3:00
(約3時間)
神の声問題等について、神の声とお話し合い
これが、無駄になったら嫌だと思った

8:30
K氏の神の声の声優さんと話し合いの予定だったが、O風の声の「スライスチーズ」の連呼に妨害され、何度、「やめろ」と言ってもやめてもらえず、話が決裂

病院
毎日何時間も話しかけられる、神の声で病まないように、眠くならない薬をもらう

20:20
仮眠中、酷い、催眠術のような実験をされ起きて憤慨する。今までに無い、酷いやられ方
(忘れたいのに、元奥さんについて、神の声を使った、催眠術みたいなことを私にされ思い出させ、泣きひきつけ状態にされた、これは本当に酷い)


21:34
神の声が、昨日、元奥さん経由で
お金1億6千8百万円(慰謝料・示談金)を私の銀行口座に振り込んだとのこと(明日、確認する予定)

23:17
体に痛み走る
その直後、「これで解らないのか!」と言う脅しの声あり

---------------------
2008/06/26 (木)

12:03
神の声の声優さんに対して、11:30頃から、ずっと怒鳴る、「やめろ」と絶叫

夕方、神の声の煽りに対し、「怒り」「絶叫」「絶叫」「泣き」

21:05
今日、夕方、O&Iが私を煽ってと言ったので、神の声が酷い煽り方をしたとの事

0:00~0:45
Fさん(ご本人)と神の声で話す(最近の私の神の声に対する受け答えや、私の苦しみを聞いてもらう)

宛て先不明で、K氏に出した、内容証明通知1通戻ってきてしまう

被害についての理解と質問の内容証明通知を出す
(某携帯電話会社A、某レコード会社A)

---------------------
2008/06/27 (金)

0:00~4:30
被害届け作成

12:30~13:00頃
水戸警察署に被害届け(書類)提出

22:00~
常識ある父と携帯電波の嫌がらせの被害について、昨年から何度も話し合ってきたが、度重なる認識、意見の食い違いから、とうとう殴り合い、取っ組み合いのケンカになる
生まれてから、父と36年間、ここまで酷いケンカは、一度もしたことがなく、その後も、お互いの考えや気持ちが分かり合えず、ショックでやりきれない気持ちになった

その後、神の声の声優たちのからかいや煽り&効果音に、不愉快になり、その後、心底、腹が立ち、激怒、激高し、
慰謝料、(今までの嫌がらせを含め)5億円要求!と言った

---------------------
2008/06/28 (土)

夜中、神の声と元家族について話

5:00
3:00近くに寝たのに、この時間に起こされる

5:50
ファミレスに行って、Kさん(L.C)と話し合ってとの声

6:37
最近、胸の筋肉が急になくなってきており、心配したところ、
人体実験で、2/21~6/21の間に、私の胸の筋肉の筋を1000本切ったと聞き、ショックを受けた

8:00
神の声から、Kさん(L.C)が、水戸浜田のガストのファミレスに、トラブルの間に入って間を持ってくれる&和解金を預かっている(出す)と言う声を聞き向かう

8:15~845
ファミレスでKさん(L.C)さん似の店員さんを見るが、ご本人さんは待っても来ず、8:30にFさんも来ると言う声も聞き、8:45まで待ったが、来ないので、帰る
(ファミレス着いた、8:10頃から、体に向けて強い電波を向けられているのが判り、だんだん、体が帯磁してきて、具合と調子、気持ちも悪くなってきており、それでも、耐えながら、30分待つが、来ないので、苦しくなって戻る事を決めた)

帰るとき、ほんとに、これでは、慰謝料5億もらわないと、と何度も言った

その後、帰宅してから、神の声と映像でたくさんの方とやり取り
ミヨシさんという方と(私は、某レコード会社Aの社員と伺っている)今までの慰謝料の話をメインにする

11:02
2億3千万円、明日(または、月曜に)、私の口座に振り込むという話でまとまる

ない場合、弁護士、内容証明を再度、話を進めると私、宣言

20:00~
法律・裁判の資料を購入しに本屋に言った帰り、神の声の声優の方の煽りを受け、と口論になり、
これ以上、続けると、精神的苦痛で訴える、訴えないの話になり、そこから、これ以上、すべての神の声の声優の方々と、話を続けると、さらに長期に渡ってトラブルになると思い、「2度と話かけるな!2度と聞こえる音を出すな!危害を加えるな!精神的苦痛だ!2度と実験やるな!」等、大声で1時間に渡って、何度も何度も、おそらく100回以上、怒り、叫んだ


今後の連絡は、書面でやる!と私、発言

全てやめてもらい、あとは、契約している会社を通して、
文章でやりとりが一番、トラブルにならないのではないかと思い話す

23:00頃
仮眠から起き、また、30分、先ほどのやめろ!と言う声を、神の声(本音の声)で、言い続けた

その後、間をおいて、時折、神の声がまた、また、話し始めて、苛立ち、注意

---------------------
2008/06/29 (日)

見ている方に、私の毎日の日常生活での携帯電波の実験に対する苦労が伝わってないとの意見を聞き、
7ヶ月の携帯電波の実験で日常生活を行う上で困ったことを作成
近く、UP予定

「人権擁護」の観点から、この問題で裁判を起すと、今なら、320億、167億円の額にもなるとの話を受ける

---------------------
2008/06/30 (月)

今までの、不安や猜疑心、ウソ、悪利用されがちな、情報を調べ直して、それに関して、多少、安心する。

6/28に振り込むと言われたお金が振り込まれてないことを確認→詐欺

某レコード会社Aと神の声を使ってやり取り
話しまとまらず