※職場での電圧異常の撮影と録音成功しました。
・これで、職場でも攻撃を受けている事が説明つくと思います。

・編集の後、近日アップします。
・とりあえず一枚、電圧異常の写真を上げます。

<職場の電圧異常>
20091216-01

※私は、地方の私やその関係者、企業を上手く騙して、「人の善意を悪用して利用している」と思われる加害者側の企業やその関係者を許しません。
・こちらも詳細を後でアップします。

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。

----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ