<伝えたい事>
兎に角、余剰被害を生む、音声送信や映像送信や身体攻撃、集団ストーカーをしている、または、それを用いて話そうとしている段階で論外だと思える。
余剰被害とは、例えば、「今、加害行為の実行を頼んだ(行った)下の者と、現地でいざこざが起き、殴り合いに発展。眼鏡などが割れ、眼球に突き刺さり、眼球の損傷、失明。車での煽りから物損事故。骨折、下半身不随。現地(観光地)での長期の騒音行為などからノイローゼになる者や警察沙汰に発展。何らかの加害行為が原因で、現地で関係無い人が巻き込まれる、トラウマを持ってしまう」など幾らでも考えられ、さらに、音声送信や映像送信や身体攻撃でもどのような副作用や後遺症が出るかも厳密に分かってないのに、多くの人に、テクノロジー犯罪を行い続けているとの話もあり、この様な「末端の被害」まで、まだ、察せない加害者には、強烈な怒りを感じ、それを行っている者が、いい年した大人で有る事からも、殺したく思える。

私は常々言っている様に、「余剰被害を生まない方法」でやり取りしたく思っています。
私の気持ち(テンション)は、「被害については、いつも葬式の様」だと理解して下さい。(周りには明るく振舞っています。こんな酷い被害で落ち込まない人など居る訳が無い。長期に渡り、絶えず気分が落ち込むと、無理やり音声送信で煽ら続けて、表情筋をコントロールされ、テンションコントロール(高揚感煽る)などをされ、無理やり笑わされる様にされ、誤魔化されています。この行為の酷さ分かりますか?
「ワザと悪者を演じて、法律改正の礎になるなんて言う、カッコ付けの迷惑行為ももっての外。」 末端(被害者を含む)の人達の気持ちを理解するべきです。
それを含めて、まずは、「余剰被害」を生まない様にする為、「被害を止め、メールか文章でのお話合い」をお願いします。

<〜ここまで伝えたい事>


<重要!関係者向けへの込入ったお話>
(※注:私はグルではありません。)


<「私の今までの加害者への態度」の流れ>
※T・●氏と●・K氏(声優)は、私がここまで悟れるのを前々から分かって、これらをやっていると思われます。私が通常の生活で、「人に気を回し過ぎ」と昔から私によく言っていたのを覚えてますか? 私に張り付き、何百時間盗聴の類をして、何百時間、私と会話をしたと思ってますか?それで、私が察せないとお思いですか?
私は、酷い被害を受け続け、特に5月から本気で、被害解消に向けて本気で話しており、NPOの活動もし、それらが10月まで位続き、本当の考えの真意の確認をメールや公開質問状等で度々、お願いしたのに返答が無く、仕事が変わった時に、「現状維持」と言っていながら、なぜかさらに酷い被害を受け、2年間の内に、何度も何度も何時間も何時間も真剣に話しても加害行為を止めない声優に対して、信じられなくなり、もう本当に諦め、声優の為に馬鹿にする態度で(過激な言葉などの連呼)をし始めておりました。すると、加害者側は姑息な頭を使い、真剣な訴えを5月から起こしている私の事を知らない人達を集め、さらに「こいつは馬鹿だ。子供だ。大人の気持ちを察せないんだ。」等と、再度ガスライティングをし始めている様に思えます。

<前の家に行けない理由>
※前の家に行けない理由は、この2年間に、今まで何回も何回も、有名人が居ると音声送信などの証拠が残らない方法で呼び出され(嘘も本当も兼ねてと思えます)、それを信じて(纏めるから・終わりにするから・被害を止めて貰いたいからと)、足元を見られ、前の家に行き、その度に、その家の家族の方が出て来て対応し、「この場に及んで嘘をつかれたショックに対して激昂したり、ショックで泣けてきたり」、「証拠が無い」ので説明を受け入れて貰えず、その頻度に困り警察を呼ばれ、トラブルになり、「ご主人と大声でののしり合い」をしたり、私が「精神病」と思われ、私に直接ではなく、私の家族(父や母)に連絡し、「上の立場の者から「もう絶対に行くな」等、注意をさせる」と言う方法を取り、加害者が私を嵌めていた長い過去があるからです。
挙句の果ては、加害者(有名人?)が居るのに、ご主人をうまく騙して「保健所に連絡」させて、保健所の方を2名、私の自宅に寄こした噂もあります。また、本人が物凄く怒り、その家を訪ねてくると、加害者は「ヤバイ」と思い、急遽、御主人などの家族に出て貰い、「逃げる事」を繰り返しているとの噂も聞きます。
また、前の家に関しては、被害初期に勝手に前の家に上がり込んで身体攻撃等を行っていたのが非常に不味いらしく、それを聞いた関係会社が「途中で買収した」や、「騙して利用させて貰っている」「話を纏めるから・・・」との噂があります。
本当に悪質極まりないです。

<「私への音声送信の内容」と「有名人と被害について直接話した事、今まで無し」>
※また、私に対しての音声送信は、本当と嘘の割合が、例えると、10000回中、9900回以上が嘘であります。最近は、後付けと思われる、本当の量が増えてきましたが、それでも、特に「加害者と直接接触を図る話し」に関しては、100回中、本当が0回です。会えた事がありません。
さらに私は、「有名人と被害について、直接面と向かって話した事は今まで一度も無く」、「有名人と会って話した」のも、今まで、仕事場で客として会った(迷惑)、N・H氏やT・F氏?だけで、その方に関しては、偽名を使われ、N・H氏に関しては、何度、「有名な声優の方ですよね?」と聞いても、その時は、「違います」と貫かれました。

<「話を纏めるから」に注意!>
※最近は、私の元家族や関係者から手を回し、音声送信などを「纏めるから・・・」等と言い、その場は上手く騙し、安全だと思わせ?、付けさせまくり、一部には人体実験をもしているとの噂があります。
そして、追いつめられると、私に「それらを踏まえてなんだよ(法律改正)」と言ってきます。それの本当の意味は、要は、「いざとなったら、皆と連絡を取れない様にして(通信回線抑える)、私みたい酷い実験体にしてしまうぞ、言う事を聞け」との脅しであることは明白で、「それらを踏まえてなんだよ」には、2重3重4重の意味があると思われます。
※もう、「これらを踏まえて」など言って欲しくない、「死んだ脳細胞、副作用、後遺症、安全性、続く余剰被害など」に対して、全て責任を取れるのでしょうか? 借金を踏み倒し続けて余剰被害を起こさないで頂きたい。

<声優の罪>
私は声優全体に、現在、「10兆1億5千万円」程、慰謝料を求めています。それは、「例えると、命の保証もない、人体実験コントローラ」で、長期に渡り酷く私の体を弄んだ分と、2次被害で人生にトラウマを作る被害を幾つも与えた事、そして「私の関係者(被害者含む)を纏めると言い再度巻き込ん事」などに対しての「実行犯」であり、その慰謝料を1円も支払わないで、借金を踏み倒しながら、責任も取れないのに、今も、被害を与え続けているのです。「私の言う事を聞けと・・・」
※これらが、どれだけ罪が重い物か分かるでしょうか?
実行犯は、被害者の「止めて!」などの声や、怒り声、悲鳴、泣き声を一番初めに聞け、被害を理解できる立場であり、それなのに止めなかったり、上に伝えなかったり、長期に渡り何度も何度も繰り返している罪は、非常に甚大です。(犯罪関係会社への訴えの問題の記載はまた別の機会に)
声優は声優で、他人の事(会社など)を言う前に、自分たちの罪について、きちんと清算または、謝罪をするべきです。身体攻撃で体を痛めつけて、殴る蹴るなどと同じ様な事をし(黙認も)、脅しの言葉や嘘で、その人を嵌め(和やかに異常な回数行う事で、強要と脅迫の同様の効果あり。何時でも、どこに移動しても、出かけても、耳を防いでも聞こえてしまう事を良く考えて頂きたい。被害を受けている者は、変わる変わるいろんな声優から「集団暴行」を受けている感じである。)、被害を長期化させ、その間に人体実験等を行いさせ、被害者を苦しみ続けさせる。
自分たちはお金を貰ってこう言う悪事をやっているのに、いざとなったら「会社が悪いんだ!」は、虫が良すぎます。

「地下鉄サリン事件」の実行犯の裁判結果(林郁夫容疑者に注目)を見て下さい。
○09/28(月)の文章をご覧ください。 「声優の方へ」

<「嘘情報にご注意!」・「きちんとした手段で事実確認をお願いいします」>
※また、芸能人さんや有名人さんへは、一部、嘘を伝えているとの噂も聞きます。(ミヨシと言う不特定多数の人物にも注意。私のダミーが居る居ないの話があります。)(影響力が大きいので、上手く騙して取り込もうとしていると思われます。私と同じで、話している相手が本人じゃないかも知れません。私のブログとメールや文章等でご確認下さい。) また、私は、その方たちと自分から音声送信と映像送信などで話したいと思っておりません。言っておりません。「止めて下さい。余剰被害を出さないで下さい」と言っています。(するなら発言元がハッキリしているメールか文章でお願い致します。) 最近、私は呼んでもないのに、勝手に音声送信や映像送信で繋がって居る様に思えます。(トラブルになるのに呼ぶ訳も呼んで欲しい訳もありません)
※また、関係者は、加害者関係者(某レコード会社やアーティストやその関係者、纏めるからと言った者)から渡された、私のブログの内容を見るのではなく、必ず、外部の安全が確認できている端末で、私のブログをご覧ください。渡される情報が、私のブログを酷く改悪した内容との噂も聞いております。

<「(XXを懲らしめる為に)、私(DENEBU)の為にOOして欲しい」に注意>
※また、私は、「私(DENEBU)の為にOOして欲しい」と言って、人が人に対し、何かをさせる行為を認めておりません。「XXを懲らしめる為に(XXの為に)、敢えて、私(DENEBU)の為にOOして欲しい」も同じです。
行動を起こす時は事前に、必ず私に、本当なのか、直接面と向かって良く話し合うか、文章かメールなどの証拠が残る物(常識的なもの)で、私の意思確認をお願い致します。
※また、加害者は、もう私の人生(職場や知人や関係する所など)に介入や根回し、関係をしないで下さい。唯でさえ悪質な為、その時は、敢えて「寄生虫」と言わせて頂きます。


<「お国が・・・」「お上が・・・」の言い訳に注意>
※また、加害者達は追いつめられると、「お国が・・・」「お上が・・・」などと言い、主犯格を分かりにくくさせて誤魔化す事があるらしいですが、「国を良くしようや人々の安全を守ろう」としていおる方々は、基本は「国を良くしよう・安全にしよう」と言う考えがあって、その職に就いた筈です。
その方々が、普通に考えて、「こんな酷い被害(被害者の1次、2次被害)」が全国で起こって、人が苦しんでいるのに動かない筈がありません。有るとすれば、残酷な被害の情報が詳しく伝わってない、または、誤情報を渡されている、可能性が一番強いと思います。
国に関わる人は、1000人はくだらない訳で、例えば、その中の1000人が皆、黒の訳が無く、本当に知っている人は、有っても0.1〜1%(1〜10人未満)位ではないかと思えます。
昔からこの発言は言っておりますが、最近になって、「纏めるから・・・」と本当に加害者を知る方が、強い力を持つ政治家の方に話をしたと言う噂も聞きます(後付け?)。しかし、何ヶ月も纏められないで酷い被害が出ている今、きちんとした事実確認が必要だと思います。
関係者は、内容証明や公開質問状に未回答の場合、至急、ご返答を頂きたいです。
※私は、私の被害に対する重要な事は、メモを取り纏めて、メールや内容証明、公開質問状などの、証拠が残る物で、御本人に確認を取るようにしております。

<まとめ>
※これらは、T・●氏(または、●・K氏(声優)は、全て知っている筈です。
※これらを含めて、まずは、「余剰被害」を生まない様にする為、「被害を止め、メールか文章でのお話合い」をお願いします。
<〜ここまで、関係者向けへの込入ったお話>