DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

私の毎日の苦労
〜毎日の日常生活での電磁波等の実験に対する苦労〜

▲私生活で困ったことは、8ヶ月以上、プライペートとプライバシーの無い点。
風呂でもトイレでも夢でも、
音声送信の声に話される→本当に異常。


▲8ヶ月以上、音声送信の声がある、聞こえる等、
実際に言ってくれた人が一人もいない。
ずっと、理解者を求めていた。

▲家族(元奥さんとその母、私の父、母、妹)、よく行くお店の人、
誰も信じてくれない(話してくれない)。
何度言っても、信じて話してくれる人いない。

▲私に取って、信じて協力してくれる人がいなくて、本当に辛い生活。

<実験で受けた問題>
毎日毎日、部屋に居ると、少なくても一日3回以上は、
体に痛みを感じる生活を8ヶ月は、送っていた。
痛みにも、「チクッ」から「イテテテテテ」まであり、
それらを含めて、多いときは、一日、数十回以上の時もあり、
話を伝えるために、普通より強い電磁波等を、
家の周りに24時間張らしており、
さらに、実験をするため、さらに強い電波を体に、
最近、当てており、

・弱なり強なりの痛みを与えられた計算
一日3回として、単純回数だけでも、3X30日X8ヶ月=720回

・強い電波を当てられた時間は、(少なくとも、通常の1.2倍)
単純計算で、24hX30日X8ヶ月=5760時間
になり、体に異常がでないか不安。

・音声送信の声で、強制的に話される(聞かされる)時間
(耳をふさいでも、「やめて」と言っても続けられ、
そのうちあきらめて、従順になるしかなかった・・・。12月、1月から・・・)
(単純計算、平均一日、10時間と少なく見積もって)
10時間x30日X8ヶ月=2400時間
と、絶句する時間。

・11月から、音声送信の声に対して、「やめてください!」と言った数
(単純計算、一日平均7回として)
7X30日X8ヶ月=1680回
を超える
(12月などの初期は、訳がわからず、ショック状態で、何を言われても、
言い返せない時期があった)

▲これらを、8ヶ月以上、私に無許可でやっている、まさに、拷問、奴隷扱い。


<日常生活での問題説明>
▲部屋
金属を含む製品(特に電化製品)は、帯磁して体の痛みやだるさが発生しやすいので、
何度も何度も少しずつ少しずつ、金属類の製品を捨てたり、
部屋から移動したり、金属部分の少ないものを購入したりして、
どんどん減らしていった。現在、最低限に近い環境になっている。
また、帯磁させないように、
バケツに水を絶えずいれておいて帯磁したら体に水をかける&つける、
水の入ったパックをおく、霧吹き、臭い消し等を、
毎日毎日、多いときは、一日、5回くらいやり、対処中。

▲ゴミ(痛みの発生・ケルビム(臭い)対策)
ペットボトル・缶・金属の材質のごみ
(アルミ・カロリーメイトの包みなど)、
臭いの強い食事後、それを使い眠くされて気を失わないように、
部屋内に放置せずにすぐ処分する為、
部屋から離れた場所に毎回移動。

▲銀行・ATM
暗証番号入力時などに、本音の声で情報を読まれないように、
毎回毎回、呪文みたいに数字やアルファベットを詠唱しなくてはならず、
(1234567890、abcdef・・・)、
本当に苦痛、面倒、馬鹿らしく、嫌になったり悲しくなったりする。

▲冷蔵庫
夏も近いのに、冷蔵庫を使えない状態が続いて困っている。
(飲み物、生もの、要冷蔵、冷凍食品等、気楽に購入できない)
冷蔵庫の電源入れていると、電源を携帯電波で他人が遠距離から、
勝手にON/OFFされて、その大きな音に、私の気持ちが乱れ、
煽るために使われたり、
私のテンションを上げる為に、
冷蔵庫の音の出る辺りから、別の気になる音を出したり、
気になる音声を出したりして、長時間(数時間)、
精神の煽りに使われ、本当に嫌になる。
部屋から、外に出させるのにも故意に使われることもあるようで、
本当にうるさくて、何度、「うるさい、うるさい」等と苦情を大声で
言ってもやめてもらえず聞いていると、電源を切るか、外に出る事が
度々あった。また、夜寝るときは、
必ず電源を落として寝る生活を送っていた。
また、パラメシウム事件(発がん性化学部質を撒かれた出来事)をで、
(酷いことに一部、嘘の確立が現在、高くなってきている)
冷蔵庫の中身を全て捨てて、冷蔵庫をふき取り洗浄したが、
また再び、悪戯されるかもしれないので、
夏なのに冷蔵庫が使えず、辛い生活を余儀なくされている。
怒らせてやろうと言うことで使ったり、音での脅しや、
いつも冷蔵庫に気にさせることで、疑心を煽る行為に使われたりして困る。

▲米(食事)
12月から5月下旬のパラメシウム事件(発がん性化学部質を撒かれた出来事)まで、
ずっとご飯は炊飯器で炊いて、
一日の食費、平均600円くらいで済ます生活を送っていた。
米についても、普通なら暗所に置いておけばいいが、
携帯電波強く、痛みが早いため、
家で安全なところは、私の冷蔵庫しかなく、
それが今は、先の理由でつかえないため、
加工した米食品や弁当生活を送っている。

▲過食
・食べることぐらい幸せほしい→性欲なし、窮屈な不自由な生活
パラメシウム事件(発がん性化学部質を撒かれた出来事)から、
話が大きくなり、いつ何が起こるかわからない状況なので、
たくさん食べて、栄養つける、生活を送っている。
朝方、よく、メルトダウン(体の麻痺実験)とか掛けられていて、
急いで起きて行動しなきゃいけないときなどに、
食べていないと、動きが鈍くて、早く動けなくて困った時があった。
それを逆手にとって、今度は、
ケルビム(臭いの増減、腹の気持ち悪さの実験)の実験を始めて、
お腹に物がいっぱい詰まっていると苦しい目にあうようにされた。
また、さらに、メルト&ケルビ&映像転送(夢)&射精とか、
いろいろやられるので、とりあえず、栄養つけて、
対応できるようにしようと思っている状態。
音声送信の声から説明があったのが、
栄養をとってねると、体にストレスがかかる(痛みなど)違和感があると、
寝ているときに、寝返りを自然に打つらしい。
逆に、栄養がないと、寝返りも打てずに、
メルト(体の麻痺の実験)で固まりやすいとの説明を受けた。

▲散歩(外での運動)
散歩は好きで、いつも、近所の湖の周りを、
特に春など気候がいい時は、毎年のように歩いていたが、
最近は、外を長時間歩いていると、
強い携帯の電波が私に当てられ、体調、気分が悪くなり、
途中で歩くことが困難になる時も、度々あるので、
とても行く気になれないで困っている。
(湖の付近では、1月か2月に1度経験、その後、5月にも経験。
5月の時は、いきなり体が変になり歩くのが無理だと悟り、4分の1周で帰った。)
また、最近、その湖の周りは、携帯がつながりやすいように、
周りにパワーアンテナ等で電波が強い環境になっているとのことで、
怖くて、行けない状態。

▲車
車で長時間移動するときは、車のスピーカーで体を帯磁させて、
体をだるくさせて、気分を滅入らせたり、痛みを与えたり、
エアコンから変な臭いとかと言う物理的嫌がらせと、
音声送信の声がいつも話しかけてきていて、
時折、タイミングを構わず、「やめて下さい」と言っても
話しかけてくるので、危ない時に声に気を取られてしまい、
本当に車をぶつけたり、衝突しそうになったりする事が度々あった。
その為、その対処や準備して、車に乗らなければならず、ほんとに不自由。車
で寝るときは、帯磁覚悟(だるくなり、気分が滅入る)で寝ないと
いけなくて、長時間寝ると、さらにだるさが残る。
<具体的にした対処>
・水を入れたパック(帯磁を除去するため)
・金属を含む持ち物からの痛み、食料品などを強い携帯電波から
 守るための(対ケルビム)の防御用のボックス
・リセッシュ(消臭剤。水分を散布することで、車内の帯磁も弱まる)
・アンテナ、外している
・カバー取替え(パラメシウム事件)
・車を出す時、数分のエアコンの安全点検の出発(パラメシウム事件より)

▲服装・持ち物
金属部品の付いた服、靴の金具、ベルト、チャック、メガネ、カギ・・・
全部駄目。金属部分が帯磁し、それから体に痛みを与えるようになる。
そのため、金属部分を多く含む服や靴は、処分や倉庫へ移動した。
本当に、気を使いながら生活している。
痛くならない材質の物の衣類や持ち物は、値段が高いものが多くて、
財政的に無理で、いつどこで手に入るかも判らず、
なかなか手に入らないので、最近は痛みを我慢して、
多少の金属部分付きの物でも、付けて生活している。
時折、酷い痛みやだるさが場所を問わず発生し、
上着を脱いだり、靴を脱いだり、メガネ・ベルトを外したりなど、
街中やお店や車の中で、急いで対応しなければいけない時が、
度々あり、本当に苦痛。
見た目に酷いのはベルトで、どのベルトも大きなバックルの金属が
付いているので、仕方なくゴムひもをベルトの代わりにしていて、
自分でも、見た目も、やっている事も惨めで嫌になる。
人前では、頭のおかしい人に思われないようにしないといけないので、
あまりゴムひもを見せないようにして生活しており、本当に神経が疲れる。

▲入浴
匂い成分が残っていると、携帯電波で臭くされたり、眠くさせたり、
登録(※ロックオン)されたりしてしまうので、
シャンプー&整髪後に、頭に、臭いの無い整髪料と
臭い消しを毎回まぶして、整髪するようにいつもしている。面倒。
その臭い消しには、エタノールが混ざっていることが多く、
髪の毛が茶色になって困っている。
また、髪や体洗った後に、匂いを残さないために、
浴槽でもう一度、よく頭や体を洗わなければいけなくて、面倒、苦痛な時も。
実験が酷い時は、1日に4回入浴、シャンプー3回と言うような日もあった。

▲トイレ
小便、大便の音に合わせて、声を出して喋られる時が、1月、2月、よくあり、
本当に嫌な思いをした。(現グスタフ連続と似た気持ち)
大便の方は、声が合わせずらいと言われた。
現状は、「トイレなんで、5〜10分、話さないで下さい」とは言っているが、
相変わらず、軽く話してくる状態。

▲趣味
▲MIDIでの作曲
音声送信の声の声優さんが、作曲してくると声で割り込んでくるので、
集中できず、何ヶ月も離れている。また、トラブル中なので、
分け合って、音楽関係の趣味をしないでいる。
▲音楽鑑賞
トラブル中のなので、話題利用されないように、何ヶ月も聞いてない。
聞いても、洋楽、インストゥールメンタル。

▲デジタル家電の購入
本当に、デジタル家電好きで、カタログもよく見ており、、
お金もそれぐらいあるのに、携帯電波実験中で購入できない、もどかしさ、悔しさ。

▲パソコン
欲しくても、新型を買えない。買うとしても、いいパソコンを買えない。
買うと携帯電波を当てられて、実験や悪戯で壊される可能性あり。
現在のパソコンも、毎日のパソコン使用時、
・スピーカーから、体の痛くなる電磁波を出されて、
帯磁して気分が滅入ったり、パソコンを触るのが嫌になる。
・携帯電波を遠距離から当てられて、電圧を勝手にいじされて、
クロックアップさせたり、ハングったりさせたり、
けたたましい音を出されたりを勝手にやられる。
「やめてください」と何度も言ってもやめてもらえず、本当に困っている。
・PW&ID入力
暗証番号入力時などに、本音の声で情報を読まれないように、
毎回毎回、呪文みたいに数字やアルファベットを詠唱しなくてはならず、
(1234567890、abcdef・・・)、
本当に苦痛、面倒、馬鹿らしく、嫌になったり悲しくなったりする。
・いつも、クラックされる(された)という、仄めかし、脅し、猜疑心、
煽る音声送信の声に不安になったり、翻弄されることもしばしばある。

▲携帯電話
欲しくても新型を買えない。理由は、パソコンとほぼ同じ。

▲デジタルテレビ(家電)
未だに、アナログテレビを使っており、
デジタルテレビに買い換えたいのだが、パソコンと同じ理由で、
購入できないでいる。困っている。

▲PS3・Wii
元ゲーム開発の仕事のやっていたので、是非、購入したいが、
パソコンと同じ理由で、購入できないでいる。
また、デジタルテレビも一緒に購入しないと駄目なので、困っている。
また、ゲームもやる時間がないくらい、携帯電波の実験の問題に面している。

▲睡眠
2月から現在まで、勝手に音声送信の声で、平均3時間で起され続けている。
それまで、30年間、平均5〜6時間睡眠だった。辛く感じた。
(仕事忙しいときは省いて)

▲性に関して(当時の奥さんとの関係)
元奥さんとの別居後、12月、1月、元奥さんと、いい雰囲気になった時、
いつ、音声送信の声が話してくる、見られているという不安な気持ちになって、
緊張して、優しい気持ちになれなくて、そういう事に至らなかった。
(12月(車で家に送る途中)&1月20日前後)
また、そういう事になっても、とても出来ない気分であった。
また、3、4月頃、別居している私達に、
音声送信の声の関係者から、
「実験のまとめの日に、いきなり会ってしちゃって」と、
私の気持ちや状況をよく知らずに、簡単に言われて、異様に腹が立ち、
「こんな状態で、出来るわけないだろ!(怒)」と、憤慨した。
(「性欲消化して、関係者を憎んでいる人への気持ち忘れて」と言う
都合のよい意味に取れた。)

▲12月、1月にあった説明
音声送信の声の関係者から、何度も、元奥さん(彼女も実験されている)と
二人のテンションメーター並べて、事の最中、
体の免疫&テンション調節&耳打ちして、
「最高な、いき方をさせてやる」と言われた。
誰が事の最中、その二人のデータを見て、指令を出すのか判らなく、
気持ち悪くて、とてもそんな事できないと思い、
元奥さんとは、しないようにしないとと思っていた。

また、元奥さんの体を見たり、触ったりしていると、
私の場合、イメージ&感情がつつ抜けで、
元奥さんの大事な部分の絵が出ちゃう(見えちゃう)、
どこをどの時間攻めてる、私が性的に感じているとか判ってしまい、
(今は、元奥さんも性的に感じているとか判ってしまうらしい)
元奥さんにも迷惑かかるので、
ずっと、当時、元奥さんとは出来ないと言っていた。
(関係者へ判りやすい例:私、元奥さんのあそこ(見た、触った)→登録)
あきらかに、二人を実験材料として見ており、酷いと感じた。
音声送信の声の関係者は、「事の最中は、OFFにするよ」と言われたが、
信じられるわけがなかった。

現在は、なんでそんな実験、契約もなく、勝手にする権利があるんだ?
とち狂ってると思える。

また、私の場合、頭に思い浮かべたイメージを登録されるらしく、
12月、1月の初期は、そのイメージについてきちんと説明がなく、
リアルな絵が登録されてしまうと思い、
音声送信の声には、思い浮かべたことについて、
いろいろな、仄めかしや突込みを入れられるので、
奥さんとの事や、元奥さんの裸や部分を、
ホントに必死に想像しない様にしていた。

「あなたの奥さんが、
こんな事されたら、どう思いますか?!」

全ての元になった2007年11月の事件
■全ての元になった2007年11月の事件


2007/11/04 奥さんと結婚式を挙げる。

この間、奥さんの居ない時に、内原の貸家(FR住宅南)に独りになると、
変な声が聞こえ、話しや指示、嫌がらせが始まる。
初めての事で、精神的に不安定になっていた。
奥さんとも変な声が聞こえる聞こえないで、いざこざあり。

11/初旬 派遣会社○ットウィル(2012/01/20修正)でバイトを始める。
場所は、石岡の(株)○栄プラスチック工場(2012/01/20修正)。
今、周りで変なことがおきていて(変な声の問題)精神的に不安定で、
仕事をやると初めての職場でさらに不安になり、
奥さんとさらに変な声問題でけんかなどして、
今以上に仲が悪くなることが想像できたので、
奥さんに訳を話して、納得して実家に戻ってもらうことにした。
距離を置けば、けんかしないので
今以上に仲が悪くなることはないと思った。
これは、奥さんに話して了承してもらった。

その日から、一人なので、弁当など、料理するときは、
変な声(年配の男の声)で、
ほめたり(うまい、よくできた、まだまだ)、指摘されたり、
パソコンで音楽を聴いたり、MIDIで作曲してたりすると、
背後から声がして、指摘やほめ言葉(?)があり、見られている気がしてたりした。
訳がわからないが、話から音楽関係の人(芸能人さん)ではないかと思い始めていたが、不安だった。

バイト先では、数日、働いた後から、変な声から指示や、
その時、私の考えている事を、なぜか他の人から仄めかしを受けたりして、
不安で嫌な気持ちで仕事を続けた。

仕事を始めると、昔の勤めた各会社で、苦手な人たちが、
次々と、特に目元だけを整形して、仕事先に現れて、
(水戸○○○内原○ョピングセンター(2012/01/20修正)勤務の仕事の時の上司と昔の彼女、某ゲーム会社S勤務時代の上司Wさん(2012/01/20追記)など)
「なぜ、今頃、嫌がらせに来たのだろうか?」と、非常にショックを受け、
不安でいろいろ聞くと、違う名前を言ってきて、別人だと言い張ったりした。
しかし、どう見ても、顔の一部が違うだけで、
骨格(身長、肉つき)、着ている服装、靴などが一緒で、
臭いさえも似ている感じだったので、さらに不安を感じ、
「何か理由があって、別の名前で近づいてきたのだろうか?」と、
不安を感じながら一緒に仕事をし始めていた。

仕事に慣れてくると、私が時たま、いやらしい妄想(女・男)をすると、
変な声で仄めかされ、
それをすると、その後、すぐに周りの人が私から離れて働き出して、
私の考えが伝わっているような気がして、精神的に不安定になった。
落ち着くと、周りの人が戻ってきて、確信を深めた。

ある日、精神的に不安定な状態で働いていて、
嫌がらせに、訳が分からずショックで泣きそうになっていた時に、
トラックを運転して資材を運んできた人が、
以前、勤めていたゲーム会社S(2012/01/20修正)の後輩のOM氏(2012/01/20修正)で、
声を変えてとぼけたふりをしていて、気持ちを駄目押しされ、
ショックで愕然となり、嫌な思いをし、涙が出てきていた。

さらに、石岡の近くの別の工場に仕事で移動し、
ベルトコンベアで梱包作業をしている時、
作業中、狭い通路で、すれ違いざまに、
お尻や胸を私の体に接触させてくる、男や女の他のバイトしている人がいて、
その際に、いやらしい妄想(女・男)をしてしまうと、
すかさず、変な声で仄めかしを受けたり、
その時、周りのバイトの人が、なぜかみんなで笑ったり、
また、私の思考が聞こえていて、周りのバイトの人たちがそれを聞いて、
突然、声をあげる行動をされたり、一言二言、私の思考が分かっているような、
仄めかしを受け、訳がわからず、精神的に不安定な状態になっているのに、
仕事は忙しく、途中で止める事ができず、泣きながら作業していると、
しばらくして、視界の遠くから女の人が、突然に近づいてきて、
見ると、芸能人さんの「YKさん」で、
変な声で「本物はやっぱりかわいいでしょう?」と言われ、
びっくりし、ショックを受けるが、
その前に、精神的に不安定になっており、素直に喜べず、
何をしていいか分からず、間をおいて、再び作業をすると、
周りから、先ほどのすれ違い時の接触や、
考えていることの、仄めかしが多くなり、
(無視したように思われて、周りの人が、当たってきた?)
訳が分からず、ショックでさらに涙を流しながらも、最後までバイトを続け、
その後、家(FR住宅南)に泣きながら帰宅、バイトを続けることを断念する。

その後も、家で変な声の指摘や、嫌がらせが多くなり、
何度も、あまりのしつこさに、声に対して「あなたは誰ですか?」などと具体的な質問をすると、
「はい、いいえ」しか答えてくれず、意地が焼けてきて、
あえて「芸能人さんなんて・・・・」と怒鳴ると、
その時を境に、体が痛くなる実験を始められて、訳がわからず、ショックでさらに不安になる。

また、近所の内原○イブ(2012/01/20修正)に食料品を買出しに行くことがあり、
時たま、変な声で、「いるよ、いるよ」、「(レコード会社A所属アーティストの2012/01/20追記)Oさんがいるよ」みたいな声がし、
売り場で、内原の田舎に不釣合いな、きれいな茶髪のロングの髪と、高そうな服を着た
Oさんに似た人が、何人も、背中を私に向け、顔が見られないように、
前をウロウロする事が多くなり、気になり始め、顔を確認する事もあった。
また、売り場でも変な事(?)が事も度々あり、広いお店に、客が私一人と言う
ありえない状態が度々あり、「何か変だな?誰か来るのかな?」と不安になる事も
よくあった。(明らかに普通でないお店の状態)
しかし、私自身、Oさんの顔をよく知らないので、あまり興味を持てずにいた。

それから、さらに、考えていることの仄めかしが多くなり、私の頭に浮かべた文字が、
声の人たちに見えているようで、驚かれ、考えが分かってしまうようで嫌になっていた、
ある日、突然、父と母と妹の声がして、「お兄ちゃん、すごい!頭に浮かべた文字が見えるよ!」みたいな
妹の声がして、本人と思い、今の事情や苦しい気持ちを伝えたくて、
「頼むから、実験施設(?)にいるなら、そこの研究者の人たちに、私がそこに行って研究受けるので、
こんな事を(日常の生活で)止めるように言って!」と、本当に困ってお願いした。
その際、妹の声で「わかったよ」と言うような返事をされ、やっと止めてもらえると安堵した。

しかし、その後も、体に痛みを覚えたり、変な感覚になったり、
それが、日を追うと、逃げ回ってもついてくるようになり、パニック、嫌になる。
さらに、夜、寝ている時にも痛みを与えてきた時があり、
「やめてください、やめてください」とショックで泣きながら、布団の中で我慢をしていたが、
しばらくして、我慢しきれず、起き上がって、
「僕が悪い事をしたのならば、本当に会って謝りますから、
本当に止めてください、話し合わせてください!」と声が聞こえてくる壁に向かって、
何回も何回も泣きながら懇願した。

しかし、それからも度々、隣のFR住宅北(2012/01/20修正)の借家の方向から、
私の考えている事の仄めかしの声がして、訳が分からなくなり、精神的に不安になる。
子供たちの声、女性の声あり。
女性の声では、「頭が見えてると見つかるよ。隠して。」みたいな声がして、
自分で考えて、帽子の中にアルミ箔を一杯つめて、逃げ回る時があった。

そういう事が何日か続いたある日、「危機的対応だ!」と仄めかしを受け、
変な声に指示されて、周りの近所を何件も回らされたり、家の中にいると、
すごい体が痛くなったりして、耐えられなくなり、外に出て逃げたり、
車でも逃げたりしていたが、数キロはなれても、痛さが追ってきて訳がわからず、
車から降りて逃げて、靴を脱いだり、ベルトをとったり、服を脱いだりして、
田んぼを移動した。
しばらくして、痛みが無くなって来て家に戻るが、
その後も、度々、同じような痛みを与えられる事があり、
それをやっている人が、声のやりとりから、
さん、さん(レコード会社A所属2012/01/20追記)」と分かるようになり、
しばらくして、昼間、家の前から、
何度か私の名前を呼ぶ声がして見に行くと、
今で言うI氏シャツ(腕が灰色、体が白のシャツ)を着て、
一緒に遊んでいる犬を私の名前で呼んでいる男の人(髪の毛染めていて、短髪)の人がいて、
I氏と言う人かな?と思い、聞こうと近づくと、犬の名前をきちんと呼び出し始めたので、
変だな?嫌がらせかな?と思いながらも家に戻った日もあった。

その後も、
さん、さん」が隣の家(FR住宅北)に居ると、変な声に言われる時があって、
隣の家に尋ねに行くことが数回あった。
それでも会えず、体が痛くなることが何度も何日も続き、不安や怒りや溜まりだし、
逃げても痛みが付いてくるので、訳が分からず、
その痛みが、隣(FR住宅北)からだと、前からうすうす感じており、
度々、「もう止めろ!、殺すぞ!」と叫んでいた。
ある日、怒りが頂点になり、包丁を持って、防御のために毎日かぶっていた、
アルミ箔入りで横からアルミ箔が少し飛び出ていた(明らかに一般人が見たら精神異常者に見える)
帽子をかぶったまま、殺そうと、隣の家に大声を出して飛び出していった。

ドアを叩き叫ぶと、中で話し合う声が聞こえ、しばらくすると、
その家の、女性の人がドア越しに、「なんですか?」と聞かれ、
いい加減にしろ、殺すぞ!」と大声で叫んでいると、
近所の家の窓から、大声を心配した人たちが、何人も、みんなこっちを見出して、
パトカー、救急車呼んで〜!」との声も出始め、辺りが騒然となる。
その後、隣の家の女性がドア越しから、震える声で、「今、いとこを呼びますから!」
と叫びだし、その時に、その声で我に返り、居るのは知っている隣の人だと分かり、
変な声に騙され、犯罪を起こしたショックで、
(人を守る仕事の経験があり、人を守ろうとした事もあるのに、なんで私が犯罪を起したんだ!?等)
訳が分からなくなってショックで、泣き出してしまい、
自分の家の玄関の中に戻り、座り込み泣き出した。
しばらくすると、「O、I」に対して、
何度も嘘をつかれ騙されたというショックで、殺したくなり
訳の分からなさも手伝って、キチガイ状態になり、大声を上げて、
殺してやる〜!殺してやる!」と泣きながら、
ドアや壁を叩くことが何時間も続いた。

その間、家の前に、何台も車が来て降りる音がして、私に声をかける声が何度かして、
そのうちの一人が、前お世話になった病院の女の先生みたいな声に聞き取れた。
時々、落ち着くが、それでも、発作のように、又、怒りと涙がこみ上げてきて、
ドアや壁を叩き大声で、「殺してやる〜!」と言う状態が続き、
キチガイ状態のあまりの長さに、あきらめて(?)、車が途中で何台か帰る音がした。

それから、しばらく泣き叫び続け、途中で疲れ、玄関の寒い所で、気を失い、眠り込む。
その後、よく覚えていない。

次の日あたり(?)に、父が来て、「大家さんに出て行け」という話をされたと聞き怒られ、
父に事情を話しても、理解してもらえず、
(「父は、研究所にいて声でやり取りした事あるはずなのに、何で何も知らないの?」などと
訳が分からなくなり)
仕方なく一緒に大家さんに謝りに行き、相談すると、
「隣の人は、女一人、赤ちゃん一人の家。その家に、包丁持って怒鳴りこんだせいで、
パニック、怖くなり、実家に帰ってしまったんですよ!出て行って欲しい!」と言う話を聞き、
謝罪をし、立ち退くことを決めた。

そのせいで、奥さんとその母に病気と思われ、奥さんと完全に別居することになった。

■8月

2008/08/01(金) 〜2008/08/11 (月)

7月9日から病院に1ヶ月余り、強制入院中

病院内の辛い思い出もあるので、後日記入していきます。
---------------------
2008/08/12 (火) 18:37:10

●病院を退院
最近1ヶ月、神の声や人体実験(嫌がらせ)が9ケ月も続くために、
体を休め、今後の脳への後遺症を防ぐためもあり、
(神の声とグスタフが統合失調症にも似たような症状があり、
100分の1の位の確立で、本当に病気だったりすると大変まずいとの話もあり)、
病院に強制入院しておりました。(追記:2009/08/12 現在は解釈違います。この時期は、頭がおかしくて入院したと思われたくない為と、波風を立てなくないのでこのような表記にしました。)

---------------------
2008/08/13 (水)

▲ある品物と交換で、今までの示談金の金品と交換すると言われ、夜の10時ごろ、「水戸の黄門の像のある、緑丘公園をに行ってくれ」と言われ仕方なく、近所の水戸黄門の像があるところまで行くが、そこで2〜3時間過ごしてくれと、ふざけたことを言い始めて、その場所も緑丘公園では無いので、あきらめて、家に戻る。
もう、本当にやだ。こんなに9ヶ月苦労してきているのに、まだ嘘ををついて騙すのかと、言葉を失った。いい加減にして欲しい。

---------------------
2008/08/16 (土)

「携帯電波の実験(神の声)を本当に止めて下さい!」

いつまでも、神の声の問題が終わらないので、某レコード会社A M社長(K氏)宛てに手紙を出す。
自分の行動に制約が出てしまい困っているのに、
聞くところでは、某レコード会社Aの会議で、「最近、デネブは何か動きがあったか?」「ないです。」と言う報告で終ってしまうらしく、
本気で取り上げてもらえてないところに、本当に悲しくなる。怒りも沸く。 

---------------------
2008/08/17 (日)

▼昔の奥さんと楽しく一緒だった時に作った曲や、写真を整理しているときに、
結婚式準備前の奥さんの化粧した写真を見つけて見てたら、
昔の奥さんとの事を思い出して、本当に泣けてきて、大泣きしてしまった。

何でこうなったんだろう?

---------------------
2008/08/18 (月)

▼私の方には、4月頭から今まで、信頼できる神の声の声優さんに、
奥さんやその家族がしてきた悪いことを、本当にたくさん教えられてきたが

今思うと、それは本当にあったことなのだろうか?
私は、その積み重ねなどが元で奥さんが嫌になり、奥さんも分かれたいと言う話で、
離婚届けを提出したのだが、
携帯の電波の嫌がらせが少なくなった、今、落ち着いて考えると、
それだけで頭にきて、離婚する程の事なのだろうか?
取り返しのつかない事なのだろうか?
落ち着いて話し合えば、またやり直せないのだろうか?
奥さんの写真を見るたびに、「なんで、こうなったのだろう・・・」と涙がでてくる。

連絡を取りたいが、携帯も留守電、メールも届かないので、困っている。

16:10
神の声を付けられたせいで、奥さんとの楽しかった生活が終わってしまった。
神の声をやめてもらい、奥さんとの楽しかった生活を取り戻したい。


20:44
奥さんが奥さんについている神の声の声優(XXX隆)さんと、本当に先月デートして、
やりそうになったと聞いて、胸が張り裂けそうになった。横に倒れこんでしまった。
あと、夢でちょくちょく、いろいろしているらしい。
それを聞いて、本当にどうしようにもできなくて泣いてしまった。

奥さんに、連絡を取りたいが、携帯も留守電、メールも届かないので、本当に困っている。
私じゃ、もう何もできないので、誰でもいい、やめさせて下さい!!

---------------------
2008/08/22 (金)

バイトに行き、生計を立てる。
体を使う仕事で、3時間残業で本当に疲れました。

---------------------
2008/08/23 (土)

神の声は、大部分を私が無視する感じで対処しており、落ち着いてます。

元奥さんに、いろいろメッセージを手紙で送る。
今まで、一度も返事がなく、冷たい気分を味わってばかりで悲しい。
一度、本当にあたたかい返事が欲しい。
生きているかどうかも分からなくてとても不安です(悲)。

---------------------
2008/08/24 (日) 19:48:35

神の声は、だいぶ落ち着いていますが、
実験をやられたのか、たまたまなのか判りませんが、
昨日から15時間も寝させられ(気を失わされ)、奥さんが倒れて苦しんでいるような、
嫌な夢を見せ続けられました。(夢攻撃)
本当に、狙ってやっているのでしたら、止めて下さい。

今日は、仕事探しをしていました。

奥さんからの返事を待っているが、まだ来ていません。
実は、昨日より、2、3日前にも、
今までを反省した文面で、1通送ったのですが、返事がきません。
生きているかどうか分からなくてとても不安です。
本当に手紙であたたかい返事が欲しいです。

---------------------
2008/08/25 (月)

神の声は、だいぶ落ち着いていますが、
実験をやられたのか、たまたまなのか判りませんが、
昨日から12時間も寝させられ(気を失わされ)、
見たこともない変なアニメの、嫌な夢を見せ続けられました。(夢攻撃)
本当に、狙ってやっているのでしたら、止めて下さい。

ハローワークに行き、仕事を紹介や探しました。
いくつか良い求人があったので、連絡をしてみました。

元奥さんが相変わらず、心配。
手紙かメールで連絡欲しいです。
やり直せるなら、本当に元奥さんと再婚したい

(追記:2009/08/12 現在はそうは思っておりません。)

このページのトップヘ