DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

▼ここ最近の主な現象や被害
・ここ最近は被害(嫌がらせ)や現象に耐えながら生活のかかった仕事をし、生活している状態でした。新しい仕事を初めて1カ月経ちました。仕事中の嫌がらせは相変わらず継続していましたが少し嫌がらせが弱い日々も出てきました。このまま無くなってしまえば良いのですが。(2016/10/30)
・一つの現象や被害は、数秒から数十秒、数分(数十分)以上続き、繰り返す時ありました。特に仕事中にやられると仕事が辛く感じたり、注意力散漫(仕事の事が考えられない)、仕事のミス、仕事中断などが起き、辛いです。(2015/02/01,06/18,08/21)
・被害や嫌がらせを永久にやめさせられる人がいましたら、やめさせて下さい。特に仕事中、本当に辛いです。宜しくお願いします。(2016/07/01)
・2015年中は、被害に本当に困り、いろんな所に連絡しましたが、連絡が返ってきたのはありませんでした。また解決に結びつく連絡もありませんでした…。(2016/01/01)
・嫌がらせ(被害)の件で再び警察に相談しました。(2016/03/22)


現状 (被害当初の2007年11月・8年以上前から)
・慰謝料、迷惑料0、振込み、送金、宅急便、手渡しも無し (2016/11/01/12:00現在)
・関係者(送信される関係者)から被害解決に結びつく電話、手紙、FAX、Eメール、携帯電話メール、無し (2016/11/01/12:0 0現在)
・有名人さんに会って本人確認でき、口頭で被害について話せたこと無し (2016/11/01/12:00現在)
・前の家(内原)に入れたこと無し (2016/11/01/12:00現在)
・目撃情報以外、有効な証拠も無し (2016/11/01/12:00現在)
・モニター・○タルギア(関係者の言う機材)貰ったことなし・見たことなし(2016/11/01/12:00現在)
・インターネット回線(関係者の言う特別なページ)見れたことなし(2016/11/01/12:00現在)

関係者へ(お願い)
・今すぐ永久に全力で、全部やめて(テクノロジー犯罪・人的嫌がらせ犯罪)、やめさせて。(2014/11/01)
・生活がかかっている仕事の邪魔をするな。仕事に関係する時間に迷惑行為(嫌がらせ)や被害を与えるな。するな業務妨害を二度とするな。(2014,2015/08/21)
・電波(GPS含)や電磁波や超音波や見えない媒体、無断で二度と身体に当てるな。
・仕事場(勤務先・現地)に誰も来るな。呼ぶな。(2014/10/21,22,2015/07/30,08/21,10/07,10/23,11/26)
・嫌がらせにスーパーコンピュータ使っていると言う話が本当ならやめろ。二度と使うな。(2015/01/16)
・国の方、犯罪被害の取り上げ、至急お願い致します。(2015/05/08)
・悪いこと(犯罪)にお金を出している会社や団体が在ると言う情報あります。それが本当なら、悪いこと(犯罪)にお金を出さないで。(2015/05/18)
・もしかしたら集団ストーカー行為(待ち伏せ含む)を、また最近やり始められているかも知れないです(おかしなこと少し多い…)。昔、散々やられました。不愉快だし迷惑なので、もうやらないで。(2015/05/19,06/01)
・被害(嫌がらせ)を与えてまとめるというのは、絶対やらないで下さい。(2015/06/11)
・○カキバラ(○ロガネ)ミツオ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/07/31,08/21,12/16)
・○トウチャ2号さん(○スゾエ2号さん)を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで(2015/08/21,08/26)
・○ヤジマ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/10/02)
・○ビタノブオさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/11/05)
・勤務中にまとめやまとめの話をやらないで。(2015/12/12)
・被害者の気持ちを考えて下さい。(2015/12/24)
・TFさん、○ンバトモエさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/12/26)
・○オツカアイさん、○コマン氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/8)
・OBさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/14)
・○ツノミヤタカシさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/18)
・○ダルカナル・○カさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/02/04)
・勤務先(勤務先の人)に連絡するな。(2016/02/14)
・現地の人(勤務先)に連絡するな。(2016/02/27)
・有名人さん呼ぶな。(2016/03/24)
・関係者(送信者)が「私のために」といろいろやっているのが本当なら、まずこのブログの関係者へ(お願い)を読んで守ってください。(2016/03/26)
・もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。(2016/04/01)
・加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。(2016/04/01)
・○ツウラ社長2号さんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/04/15)
・勤務先(現地)に人を呼ぶな。会社や勤務先の人に(送信・思考盗聴等)つけるな。会社や勤務先の人に連絡するな。勤務先でまとめの話をするな。会社や勤務先の人を巻き込むな。(2016/05/08)
・人の善意悪用して(○○の為にXXやって等)嫌がらせを続けるな。(2016/07/12)
・被害を受けて、8年間の内に、近所トラブル(複数回・警察沙汰あり)、引越(数回)、警察相談(20回以上)、離婚、物損事故(複数回)、通院、入院、検査(複数回)、手術、歯、シワ、痕、薄毛、目の黒点、失業(数えきれない)な ど・・・・・・。加害者を絶対に許せません!(念)(2015/05/20,06/02,08/31,11/05)

注意
※コトバンクより引用
ぎょうむぼうがいざい【業務妨害罪】
人の業務を妨害する罪(刑法233条,234条)。刑は3年以下の懲役または50万円以下の罰金。行為の態様は次の類型に分けられる。
(1)虚偽のうわさを流したり,偽計を用いること(233条)。たとえば,同業者の商品をけなす虚偽の内容の文書を取引先に郵送することなどが,これにあたる。なお,この方法で人の経済的信用を毀損(きそん)する行為も,業務妨害と同じく処罰される(信用毀損罪,同条)。(2)威力を用いること(威力業務妨害罪)。

いりょくぎょうむぼうがい‐ざい 【威力業務妨害罪】
威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪


その他
・連絡先 携帯電話番号 080−9289−3726 (2014/04/27)
・Eメールアドレス denebu7@gmail.com (2014/03/28)
・口座番号 三井住友銀行 日比谷通支店 586685
・口座番号 常陽銀行 本店 2763944


12月2日(金)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)があった。身体への嫌がらせは、腹や尻から音(時々本当に大きな音もあり周囲に気まずくなることあり)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・耐えられずトイレでガス出しあり)、空腹感・空腹音(長い時間続けられた・耐えられず途中で食事を取ることあった・怒ってもお願いしてもしつこく嫌がらせを続けられた)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
勤務中、腹や尻から音、腹に鈍痛、空腹感(空腹音)

クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)
送信少しあった。
▼トイレ
勤務先のトイレと家のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中
送信少しあった。
▼車(移動中も)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 5億円



12月1日(木)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり)、腹に鈍痛(いつもより痛み強し)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・いつもより威力が強く我慢できず仕事を中断しトイレに行きガス出しすることあった)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
勤務中、腹や尻から音、腹に鈍痛、鈍痛ガス(特に腹に鈍痛と鈍痛ガスが最近の嫌がらせの中でも威力が強く感じ辛かった)

クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 7億円



11月30日(水)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり・家でもあり)、空腹感の煽り、腹や尻に違和感、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・家であり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。 ▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計



END

▼ここ最近の主な現象や被害
・ここ最近は被害(嫌がらせ)や現象に耐えながら生活のかかった仕事をし、生活している状態でした。新しい仕事を初めて1カ月経ちました。仕事中の嫌がらせは相変わらず継続していましたが少し嫌がらせが弱い日々も出てきました。このまま無くなってしまえば良いのですが。(2016/10/30)
・一つの現象や被害は、数秒から数十秒、数分(数十分)以上続き、繰り返す時ありました。特に仕事中にやられると仕事が辛く感じたり、注意力散漫(仕事の事が考えられない)、仕事のミス、仕事中断などが起き、辛いです。(2015/02/01,06/18,08/21)
・被害や嫌がらせを永久にやめさせられる人がいましたら、やめさせて下さい。特に仕事中、本当に辛いです。宜しくお願いします。(2016/07/01)
・2015年中は、被害に本当に困り、いろんな所に連絡しましたが、連絡が返ってきたのはありませんでした。また解決に結びつく連絡もありませんでした…。(2016/01/01)
・嫌がらせ(被害)の件で再び警察に相談しました。(2016/03/22)


現状 (被害当初の2007年11月・8年以上前から)
・慰謝料、迷惑料0、振込み、送金、宅急便、手渡しも無し (2016/11/01/12:00現在)
・関係者(送信される関係者)から被害解決に結びつく電話、手紙、FAX、Eメール、携帯電話メール、無し (2016/11/01/12:0 0現在)
・有名人さんに会って本人確認でき、口頭で被害について話せたこと無し (2016/11/01/12:00現在)
・前の家(内原)に入れたこと無し (2016/11/01/12:00現在)
・目撃情報以外、有効な証拠も無し (2016/11/01/12:00現在)
・モニター・○タルギア(関係者の言う機材)貰ったことなし・見たことなし(2016/11/01/12:00現在)
・インターネット回線(関係者の言う特別なページ)見れたことなし(2016/11/01/12:00現在)

関係者へ(お願い)
・今すぐ永久に全力で、全部やめて(テクノロジー犯罪・人的嫌がらせ犯罪)、やめさせて。(2014/11/01)
・生活がかかっている仕事の邪魔をするな。仕事に関係する時間に迷惑行為(嫌がらせ)や被害を与えるな。するな業務妨害を二度とするな。(2014,2015/08/21)
・電波(GPS含)や電磁波や超音波や見えない媒体、無断で二度と身体に当てるな。
・仕事場(勤務先・現地)に誰も来るな。呼ぶな。(2014/10/21,22,2015/07/30,08/21,10/07,10/23,11/26)
・嫌がらせにスーパーコンピュータ使っていると言う話が本当ならやめろ。二度と使うな。(2015/01/16)
・国の方、犯罪被害の取り上げ、至急お願い致します。(2015/05/08)
・悪いこと(犯罪)にお金を出している会社や団体が在ると言う情報あります。それが本当なら、悪いこと(犯罪)にお金を出さないで。(2015/05/18)
・もしかしたら集団ストーカー行為(待ち伏せ含む)を、また最近やり始められているかも知れないです(おかしなこと少し多い…)。昔、散々やられました。不愉快だし迷惑なので、もうやらないで。(2015/05/19,06/01)
・被害(嫌がらせ)を与えてまとめるというのは、絶対やらないで下さい。(2015/06/11)
・○カキバラ(○ロガネ)ミツオ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/07/31,08/21,12/16)
・○トウチャ2号さん(○スゾエ2号さん)を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで(2015/08/21,08/26)
・○ヤジマ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/10/02)
・○ビタノブオさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/11/05)
・勤務中にまとめやまとめの話をやらないで。(2015/12/12)
・被害者の気持ちを考えて下さい。(2015/12/24)
・TFさん、○ンバトモエさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/12/26)
・○オツカアイさん、○コマン氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/8)
・OBさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/14)
・○ツノミヤタカシさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/18)
・○ダルカナル・○カさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/02/04)
・勤務先(勤務先の人)に連絡するな。(2016/02/14)
・現地の人(勤務先)に連絡するな。(2016/02/27)
・有名人さん呼ぶな。(2016/03/24)
・関係者(送信者)が「私のために」といろいろやっているのが本当なら、まずこのブログの関係者へ(お願い)を読んで守ってください。(2016/03/26)
・もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。(2016/04/01)
・加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。(2016/04/01)
・○ツウラ社長2号さんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/04/15)
・勤務先(現地)に人を呼ぶな。会社や勤務先の人に(送信・思考盗聴等)つけるな。会社や勤務先の人に連絡するな。勤務先でまとめの話をするな。会社や勤務先の人を巻き込むな。(2016/05/08)
・人の善意悪用して(○○の為にXXやって等)嫌がらせを続けるな。(2016/07/12)
・被害を受けて、8年間の内に、近所トラブル(複数回・警察沙汰あり)、引越(数回)、警察相談(20回以上)、離婚、物損事故(複数回)、通院、入院、検査(複数回)、手術、歯、シワ、痕、薄毛、目の黒点、失業(数えきれない)な ど・・・・・・。加害者を絶対に許せません!(念)(2015/05/20,06/02,08/31,11/05)

注意
※コトバンクより引用
ぎょうむぼうがいざい【業務妨害罪】
人の業務を妨害する罪(刑法233条,234条)。刑は3年以下の懲役または50万円以下の罰金。行為の態様は次の類型に分けられる。
(1)虚偽のうわさを流したり,偽計を用いること(233条)。たとえば,同業者の商品をけなす虚偽の内容の文書を取引先に郵送することなどが,これにあたる。なお,この方法で人の経済的信用を毀損(きそん)する行為も,業務妨害と同じく処罰される(信用毀損罪,同条)。(2)威力を用いること(威力業務妨害罪)。

いりょくぎょうむぼうがい‐ざい 【威力業務妨害罪】
威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪


その他
・連絡先 携帯電話番号 080−9289−3726 (2014/04/27)
・Eメールアドレス denebu7@gmail.com (2014/03/28)
・口座番号 三井住友銀行 日比谷通支店 586685
・口座番号 常陽銀行 本店 2763944


11月30日(水)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり・家でもあり)、空腹感の煽り、腹や尻に違和感、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・家であり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。 ▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月29日(火)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、呼吸の苦しさ(車の中で仮眠時)、便意操作、腹から音(結構大きめな音あり・本当にやめてもらいたい)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月28日(月)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が一時あった。身体への嫌がらせは、呼吸の苦しさ・左肩の痛み(車で仮眠している時)、便意操作(排泄3回以上)、腹や尻から音(一時長い時間あり・時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり仕事に集中できず・本当にやめてもらいたい)、空腹感の煽り(しつこくやられ仕事に集中できず・仕事を中断して食事をする時あり)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・仕事を中断してトイレでガス出しあり・帰宅後の家でもあり)、頭の回らなさなど。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
腹や尻から音、鈍痛ガス
クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。今日の酷い被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)
送信あった。
▼トイレ
勤務先、家、両方のトイレで送信ある時あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏(シャワー・今日嫌がらせをやる人を呼んだ本人らしい)、OBなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 7億円



11月27日(日)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった(いつもより少なかった)。身体への嫌がらせは、左足の違和感、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月26日(土)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
家のトイレで送信少しあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月25日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作(排泄3回以上あり)、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり)、空腹感(何度もしつこく繰り返しやられた・腹がなる時もあった・仕方なく仕事を中断し食事することもあった)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・仕事を中断しトイレでガス出しすること3回もあり・酷い)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
空腹感、鈍痛ガス

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信少しあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月24日(木)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が一時あった。身体への嫌がらせは、便意操作(排泄3回以上)、睡魔、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり)、空腹感の煽り(本当にしつこくやられ仕事に集中できず・仕事を中断して食事をする時あり)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・仕事を中断してトイレでガス出しあり・2回以上)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
滅茶苦茶。被害酷し。
クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏に死の鉄槌を。
※責任は取ります。今日の酷い被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏、OBなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 9億円



11月23日(水)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、強制夢の嫌がらせあった。
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹や尻から音( 外出中(美術館)でも嫌なタイミングに度々あり本当に嫌になった・家でもあり)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)、左足付け根の強い痛みなど。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
美術館(外出中)で嫌がらせ

▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円


11月22日(火)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作(排泄3回・仕事を中断してトイレあり)、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり)、睡魔、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・仕事を中断しトイレでガス出しあり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
送信少しあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月21日(月)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、生殖器刺激の嫌がらせあった。
勤務中は、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が16時過ぎ頃から数時間あった。身体への嫌がらせは、便意操作、呼吸の苦しさ(車で寝ている時呼吸が苦しくなることあった)、変な緊張感(仕事に集中できず)、頭の回らなさ(仕事に集中できず)、腹や尻から音(生理的に嫌な音もあり・大きな音がしたりして周囲に気まずくなること度々・長時間断続的に続いた・仕事に集中できず辛かった)、嫌なタイミングに腹に辛い鈍痛(何度も)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
何度も腹から音(仕事中静かな職場で大きな音も度々あり・何度怒ってもお願いしても度々続けられた)、空腹感、腹につらい鈍痛など(いつも月曜日と金曜日が嫌がらせ(被害)が強い傾向あり)。仕事中、午前中と夕方から数時間断続的に嫌がらせあった(その間、仕事にほとんど集中できず・威力業務妨害)。
クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。今日の酷い被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
送信少しあった。 ▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信多あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 7億円



11月20日(日)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、左足の付け根の痛み(散歩している時激痛あり(その後家でも時々あった)、びっこをひかないと歩けない状態続いた・声で他の被害者の被害というような送信あった・先週土曜日にも似た被害あった)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
左足の付け根の痛み

▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1億円


11月19日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)、左足付け根の痛み(歩くと違和感あり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
身体への嫌がらせあった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月18日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり・何回もやられた)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)、頭の回らなさ(仕事ができなくなった・筒抜けと言う嫌がらせ?)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
腹や尻から音、頭の回らなさ

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)
送信あった。
▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信が時々あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円



11月17日(木)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝寝ている際、強制夢の嫌がらせあった。起きた後も強い睡魔続いた。睡眠妨害をやめろ。
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作(仕事を中断しトイレあり・計4回・回数異常)、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・仕事を中断しトイレでガス出しあり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
強制夢、便意操作、腹や尻から音

▼布団の中
身体への嫌がらせあった。
▼部屋
送信少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信少しあった。止まっている車中で身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円



11月16日(水)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝寝ている際、強制夢の嫌がらせあった。
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作(仕事を中断しトイレあり・計5回・回数異常・二度とやるな)、腹や尻に違和感、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり・席隣の人もこの現象(被害)に困り早退・二度とやるな)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・仕事を中断しトイレでガス出しあり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
強制夢、便意操作、腹や尻から音、鈍痛ガス

▼布団の中
身体への嫌がらせあった。
▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円



11月15日(火)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作(仕事を中断しトイレあり)、腹や尻から音(時々大きな音もあり周囲に気まずくなることあり)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・仕事を中断しトイレでガス出しあり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月14日(月)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、生殖器刺激の嫌がらせあった。
勤務中は、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が18時を過ぎた頃からあった。嫌なタイミングに仄めかしの送信(音声や映像)もあった。嫌な声や音の送信もあった(度々あった)。筒抜け(思考盗聴高・頭の回らなさ・嫌な緊張感)あった。身体への嫌がらせは、特に感じず。珍しい日であった。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
残業を始めた途端に嫌がらせ

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏、OBさん、TFさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 7億円



11月13日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹から音、(嫌なタイミングなどに度々)腹に辛い鈍痛、気持ち悪さ、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月12日(土)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹から音(ゴロゴロ音や生理的に嫌な音もあり・酷い時もあり)、(嫌なタイミングに)腹に辛い鈍痛、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月11日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、呼吸の苦しさ(車で寝ている時呼吸ができなくなって苦しくて覚醒すること数回)、便意操作、腹や尻から音(生理的に嫌な音もあり・大きな音がしたりして周囲に気まずくなることあった)、嫌なタイミングに腹に辛い鈍痛(何度も)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
勤務中、嫌なタイミングに腹につらい鈍痛や鈍痛ガス度々。何度も辛くて仕事を中断しトイレに4回以上ガス出しに行ったり、排便を3回以上することを強いられた。

クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 7億円



11月10日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、呼吸の苦しさ、便意操作、腹や尻から音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)
送信少しあった。
▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
身体への嫌がらせあった。送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信時々あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏、OBさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月9日(水)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。嫌な声や音の送信もあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹や尻から音(大きな音がしたり何度も音(生理的に嫌な音含む)が続く時があり周囲に気まずくなることあった・仕事も中断する時あった・ちなみに昨日早退した人は今日休んだ)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
勤務中、腹や尻から音(あまりにも酷い)

クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
身体への嫌がらせあった。送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
ウルシバラさん、サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 5億円



11月8日(火)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。嫌な声や音の送信もあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹や尻から音(大きな音がし周囲に気まずくなることあった・席隣の人もこの現象(被害)に困り早退した)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
腹や尻から音(席隣の人もやられて困って早退・こんなの突然知らないで受けたら風邪などで腹の調子が悪くなった体調悪くなったと勘違いすると思う)

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信時々あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
ウルシバラさん、サカキバラ(クロガネ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円


11月7日(月)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。嫌なタイミングに仄めかしの送信もあった。嫌な声や音の送信もあった。身体への嫌がらせは、尿意操作、便意操作、腹や尻から音(周囲に気まずくなることあった)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
勤務中、車で帰宅中に送信多(嫌な声や音の送信含む)

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
帰宅中送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
OBさん、〇オツカアイさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 5億円



11月6日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、左足の付け根の痛み(歩くとき少し痛い)、腹からゴロゴロ音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月5日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹からゴロゴロ音、吐き気、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月4日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、強制夢、生殖器刺激の嫌がらせあった。
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。嫌なタイミングに仄めかしの送信(音声や映像)もあった。嫌な声や音の送信もあった。身体への嫌がらせは、喉の違和感、尿意操作、便意操作、腹から音(静かな仕事場で気まずくなることあった)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)、風邪の症状(突然の・鼻水・吐き気・熱っぽさなど)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)
送信少しあった。
▼トイレ

▼洗面所
送信少しあった。
▼入浴中
送信あった。
▼車(移動中も)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月3日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹からゴロゴロ音(一時酷い時あり)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・外出先で・嫌なタイミングにあり)、風邪の症状(鼻水・吐き気・熱っぽさなど・加害者がやっているとの送信あり)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月2日(水)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、空腹感、腹や尻から音(また2回ほど静かな職場で大きな音を出され気まずくなった・本当にもうやらないで欲しい)、鈍痛ガス(家で・腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


11月1日(火)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、空腹感、腹から音(また2回ほど静かな職場で大きな音を出され気まずくなった・本当にもうやらないで欲しい)、鈍痛ガス(家で・腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計



END

▼ここ最近の主な現象や被害
・被害(嫌がらせ)や現象に耐えながら生活のかかった仕事をし、生活している状態でした。仕事中の酷い嫌がらせは相変わらず継続していましたが、それらになんとか耐え、新しい仕事を初めて1年経ちました。(2016/07/01)
・一つの現象や被害は、数秒から数十秒、数分(数十分)以上続き、繰り返す時ありました。特に仕事中にやられると仕事が辛く感じたり、注意力散漫(仕事の事が考えられない)、仕事のミス、仕事中断などが起き、辛いです。(2015/02/01,06/18,08/21)
・被害や嫌がらせを永久にやめさせられる人がいましたら、やめさせて下さい。特に仕事中、本当に辛いです。宜しくお願いします。(2016/07/01)
・2015年中は、被害に本当に困り、いろんな所に連絡しましたが、連絡が返ってきたのはありませんでした。また解決に結びつく連絡もありませんでした…。(2016/01/01)
・嫌がらせ(被害)の件で警察に相談しました。(2016/03/22)


現状 (被害当初の2007年11月・8年以上前から)
・慰謝料、迷惑料0、振込み、送金、宅急便、手渡しも無し (2016/10/01/12:00現在)
・関係者(送信される関係者)から被害解決に結びつく電話、手紙、FAX、Eメール、携帯電話メール、無し (2016/10/01/12:0 0現在)
・有名人さんに会って本人確認でき、口頭で被害について話せたこと無し (2016/10/01/12:00現在)
・前の家(内原)に入れたこと無し (2016/10/01/12:00現在)
・目撃情報以外、有効な証拠も無し (2016/10/01/12:00現在)
・モニター・○タルギア(関係者の言う機材)貰ったことなし・見たことなし(2016/10/01/12:00現在)
・インターネット回線(関係者の言う特別なページ)見れたことなし(2016/10/01/12:00現在)

関係者へ(お願い)
・今すぐ永久に全力で、全部やめて(テクノロジー犯罪・人的嫌がらせ犯罪)、やめさせて。(2014/11/01)
・生活がかかっている仕事の邪魔をするな。仕事に関係する時間に迷惑行為(嫌がらせ)や被害を与えるな。するな業務妨害を二度とするな。(2014,2015/08/21)
・電波(GPS含)や電磁波や超音波や見えない媒体、無断で二度と身体に当てるな。
・仕事場(勤務先・現地)に誰も来るな。呼ぶな。(2014/10/21,22,2015/07/30,08/21,10/07,10/23,11/26)
・嫌がらせにスーパーコンピュータ使っていると言う話が本当ならやめろ。二度と使うな。(2015/01/16)
・国の方、犯罪被害の取り上げ、至急お願い致します。(2015/05/08)
・悪いこと(犯罪)にお金を出している会社や団体が在ると言う情報あります。それが本当なら、悪いこと(犯罪)にお金を出さないで。(2015/05/18)
・もしかしたら集団ストーカー行為(待ち伏せ含む)を、また最近やり始められているかも知れないです(おかしなこと少し多い…)。昔、散々やられました。不愉快だし迷惑なので、もうやらないで。(2015/05/19,06/01)
・被害(嫌がらせ)を与えてまとめるというのは、絶対やらないで下さい。(2015/06/11)
・○カキバラ(○ロガネ)ミツオ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/07/31,08/21,12/16)
・○トウチャ2号さん(○スゾエ2号さん)を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで(2015/08/21,08/26)
・○ヤジマ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/10/02)
・○ビタノブオさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/11/05)
・勤務中にまとめやまとめの話をやらないで。(2015/12/12)
・被害者の気持ちを考えて下さい。(2015/12/24)
・TFさん、○ンバトモエさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/12/26)
・○オツカアイさん、○コマン氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/8)
・OBさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/14)
・○ツノミヤタカシさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/18)
・○ダルカナル・○カさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/02/04)
・勤務先(勤務先の人)に連絡するな。(2016/02/14)
・現地の人(勤務先)に連絡するな。(2016/02/27)
・有名人さん呼ぶな。(2016/03/24)
・関係者(送信者)が「私のために」といろいろやっているのが本当なら、まずこのブログの関係者へ(お願い)を読んで守ってください。(2016/03/26)
・もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。(2016/04/01)
・加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。(2016/04/01)
・○ツウラ社長2号さんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/04/15)
・勤務先(現地)に人を呼ぶな。会社や勤務先の人に(送信・思考盗聴等)つけるな。会社や勤務先の人に連絡するな。勤務先でまとめの話をするな。会社や勤務先の人を巻き込むな。(2016/05/08)
・人の善意悪用して(○○の為にXXやって等)嫌がらせを続けるな。(2016/07/12)
・被害を受けて、8年間の内に、近所トラブル(複数回・警察沙汰あり)、引越(数回)、警察相談(20回以上)、離婚、物損事故(複数回)、通院、入院、検査(複数回)、手術、歯、シワ、痕、薄毛、目の黒点、失業(数えきれない)な ど・・・・・・。加害者を絶対に許せません!(念)(2015/05/20,06/02,08/31,11/05)

注意
※コトバンクより引用
ぎょうむぼうがいざい【業務妨害罪】
人の業務を妨害する罪(刑法233条,234条)。刑は3年以下の懲役または50万円以下の罰金。行為の態様は次の類型に分けられる。
(1)虚偽のうわさを流したり,偽計を用いること(233条)。たとえば,同業者の商品をけなす虚偽の内容の文書を取引先に郵送することなどが,これにあたる。なお,この方法で人の経済的信用を毀損(きそん)する行為も,業務妨害と同じく処罰される(信用毀損罪,同条)。(2)威力を用いること(威力業務妨害罪)。

いりょくぎょうむぼうがい‐ざい 【威力業務妨害罪】
威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪


その他
・連絡先 携帯電話番号 080−9289−3726 (2014/04/27)
・Eメールアドレス denebu7@gmail.com (2014/03/28)
・口座番号 三井住友銀行 日比谷通支店 586685
・口座番号 常陽銀行 本店 2763944


10月31日(月)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、空腹感、鈍痛ガス(家・腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)、腹から酷い音(本当に酷かった・何度も何度も腹から大きな音を出され仕事場も気まずくなり仕事にも集中できず本当に困った・しばらくやられ放題になり最後は腹を手で押さえながら作業したが仕事にならなかった・怒りや文句やお願いなどを思想でぶつけるとさらにすぐに腹から音を出され酷い目にあった)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

仕事中、腹から酷い音の嫌がらせあり。
クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼酷いこと
腹から酷い音

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)
送信少しあった。
▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。運転中危険に感じる時もあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏、OBさん、TFさんなどと感じる方々。今日嫌がらせをやらすために人を呼んだのはクロガネミツオ氏とのこと。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 5億円



10月30日(日)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹からゴロゴロ音など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月29日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、腹から音(一時連続して強い時あった)、生殖器刺激、便意操作、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月28日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。夕方から数時間断続的に送信多や嫌な音や声もあった。そのせいで仕事に集中できず困った…。身体への嫌がらせは、喉に違和感、空腹感、腹から音、鈍痛ガス(家・腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
勤務中、夕方から数時間断続的に送信多や嫌な音や声

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信多あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円



10月27日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、呼吸の苦しさ、左肩裏の痛み、便意操作、腹や尻から音(恥ずかしい思いをした)、空腹感(胃の上部刺激?)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月26日(水)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹から音、便意操作、空腹感(胃の上部刺激?)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月25日(火)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、腹から音、便意操作、空腹感(胃の上部刺激?)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月24日(月)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。一時送信多もあった。嫌な音や声もあった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、腹から音、便意操作、空腹感(胃の上部刺激?)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 300万円


10月23日(日)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、睡魔、生殖器刺激、腹からゴロゴロ音(一時酷い時あり)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
腹からゴロゴロ音(一時酷い時あり)

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1000万円


10月22日(土)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、睡魔、生殖器刺激、腹からゴロゴロ音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月21日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、空腹感(突然・何回かあり)、腹から音(突然・勤務中夕方何度も腹から音を出され仕事に集中できない時あった・大きな音の時もあり静かに仕事をしている周囲の人に対して恥ずかしい思いも何度もした・しばらく何度怒ってもお願いしても止まらないので最後は片腕で腹を押さえながら無理な姿勢で仕事を続けた(周囲からはおかしな姿勢に思えたと思う)・止まった後も突然の酷い嫌がらせで動揺しており脅迫観念もありしばらく仕事にならなかった)。迷惑かけるな。二度とやるな。※勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな(電磁波・電波を当てるな)。

仕事中、酷い嫌がらせあり。
クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏の処刑を望む。
※責任は取ります。被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。

▼酷いこと
勤務中に嫌がらせ(腹から大きな音)

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)
送信あった。
▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信時々あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
クロガネ(ゴトウ・サカキバラ)ミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円



10月20日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、腹から音、空腹感(胃の上部刺激?)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月19日(水)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、腹から音(生理的に嫌な音もあった)、空腹感など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月18日(火)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、喉に違和感、腹から音(強い時あり)、尻に違和感、空腹感・空腹音、鈍痛ガス(家で・腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。
※勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼酷いこと
勤務中に嫌がらせ

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
忘れたいのに仕事の事を思い出す嫌な映像送信あった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月17日(月)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、酷い嫌がらせあり。送信多、思考能力低下、嫌な音(声)の嫌がらせなどあり、一時仕事にほとんど集中できず。いろいろあり会社を辞めることも考えた。そのほかにも、動悸、腹から音(家でも)、空腹感、鈍痛ガス(家で・腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・夜寝る時前が酷かった)などの嫌がらせもあった。

▼酷いこと
勤務中に嫌がらせ(送信多、思考能力低下、嫌な音(声)の嫌がらせなど・一時仕事にほとんど集中できず)

▼布団の中
身体への嫌がらせあった。
▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)
送信あった。
▼トイレ
送信少しあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。

▼外

▼仕事中
送信多あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
TFさん、OBさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 7億円



10月16日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、睡魔、腹からゴロゴロ音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月15日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、睡魔、目の奥の疲労感、腹からゴロゴロ音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
お店で送信少しあった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月14日(金)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
仕事中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹から音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月13日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
仕事中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。朝起きた時喉が痛く、朝食後初めて吐き気をもよおすことがあった。身体への嫌がらせは、腹から音、便意操作、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月12日(水)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
仕事中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、右腹内臓に鈍痛(肝硬変との声あった)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
右腹内臓に鈍痛

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月11日(火)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
仕事中、酷い嫌がらせあり。
TF氏の処刑を望む。
※責任は取ります。被害(嫌がらせ)を起こしたのが本当なら処刑してください。
※嫌がらせをしたのが本当なら、もう声優さんは二度と出ないで下さい。

▼酷いこと
仕事中に嫌がらせ(送信多・思考能力低下・長時間・夕方から仕事にほとんど集中できず)

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 5億円



10月10日(月)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、生殖器刺激の嫌がらせあった。一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹から音(一時強い時あった)、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月9日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹から音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・回数多)、歯茎の痛み(腫れ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
鈍痛ガス

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
送信少しあった。
▼洗面所(歯を磨いている時など)
送信あった。
▼入浴中(頭や体を洗っている時)
送信あった。
▼車(移動中も)

▼外
送信あった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1000万円


10月8日(土)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹から音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月7日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、生殖器刺激の嫌がらせあった。仕事中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しだけあった。17時40分頃〜18時頃にかけて精神操作の嫌がらせもあったと思われる(仕事にほとんど集中できず)。また17時50分〜21時位まで断続的に送信多もあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹から音、空腹感、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
仕事中の嫌がらせ(送信多・精神操作)、帰宅運転中の車の中で送信多

▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせ少しあった。
▼台所(夕食食事中)
送信あった。
▼トイレ
勤務先のトイレで送信少しあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
帰宅運転中の車の中で送信多少しあった(危ない)。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1千万円


10月6日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
仕事中、送信は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しだけあった。身体への嫌がらせは、便意操作、腹から音、空腹感。家で鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
便意操作

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信が少しだけあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月5日(水)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
仕事中、送信は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しだけあった。夕食中から送信多もあった。身体への嫌がらせは、便意操作(排泄4回・トイレ待ちをしていると便意を出され、トイレが空くと便意を消されたりなど陰険な嫌がらせあった)、腹や尻に違和感、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
便意操作

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで少し送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
身体への嫌がらせあった。
▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせ少しあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月4日(火)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
強制夢の嫌がらせあった。送信は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹や尻に違和感。便意操作など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月3日(月)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
起床時の異常な睡魔の嫌がらせ珍しくなかった。送信は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、家で鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計


10月2日(日)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、生殖器刺激などあった。睡眠妨害。また起床時からしばらく異常な睡魔(脳神経麻痺)あった。送信は、送信多(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が17時頃から21時頃にかけてあった(耐えられなくなり耳をふさぐ時あったがふざいでも頭の近くに発声位置ずらされ、さらに音量を大きくされ駄目であった)。身体への嫌がらせは、図書館や家で腹からゴロゴロ音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ)、便意操作など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
4時間送信多

▼布団の中

▼部屋
送信多あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)
送信あった。
▼トイレ
送信あった。
▼洗面所

▼入浴中
送信少しあった。
▼車(移動中も)

▼外
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1億円



10月1日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
寝ている際、不快な強制夢、生殖器刺激などあった。睡眠妨害。また起床時に異常な睡魔(脳神経麻痺)あった。本当にもうやらないで欲しい。送信は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、図書館や家で腹からゴロゴロ音、鈍痛ガス(腹や尻(肛門)などに鈍痛を与えガスを作る嫌がらせ・4回以上)など。迷惑かけるな。二度とやるな。

▼酷いこと
朝、起床時、異常な睡魔(脳神経麻痺)・図書館で腹ゴロゴロ音、鈍痛ガス

▼布団の中

▼部屋
身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計



END

このページのトップヘ